EXIT兼近、りんたろーの結婚で芸能活動への影響が心配されるもロスした女性ファンは「ガチ3でした(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、りんたろーの結婚で芸能活動への影響が心配されるもロスした女性ファンは「ガチ3でした(笑)」などと語っていた。

川島明:本当に、ロスで色んなダイヤが乱れてたんですけど。

向清太朗:あら、それぐらいの。

兼近大樹:ガチ3人ですよね。

りんたろー。:何が?

川島明:ふふ(笑)

兼近大樹:ロスしたの(笑)

向清太朗:ガチ3?3?(笑)

兼近大樹:はい、ガチ3です(笑)

川島明:大したもんよ、3人の女性に愛されたっていうのはな。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:ふふ(笑)ガチ3でしたよね(笑)

りんたろー。:ふふ(笑)マジで支障なかったです(笑)

兼近大樹:はい(笑)

りんたろー。:なんであんな心配してたんだろう(笑)

川島明:それは新婚だから。

りんたろー。:はい。

川島明:ちょっと旅行行こうかっていうところに、急に『川島明のねごと』なる怪奇ラジオのオファーが(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:ちょっと迷った挙げ句、ギリギリこっちをとってくれたっていう。

りんたろー。:こっちをとりました(笑)

川島明:奥さん、連れてきてもよかったのに。

兼近大樹:はっはっはっ(笑)

りんたろー。:ここに?(笑)

川島明:知らない仲ではないからね。

りんたろー。:いえいえ(笑)

川島明:『ゴッドタン』、私もお世話になってますから。

兼近大樹:そっか。

ニューヨーク屋敷、EXITりんたろー。が結婚報道を否定したことに「もうやめへん?結婚報道」と提案「それで変な感じになるカップル、ホンマにおるから」
2022年8月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、EXITりんたろー。が結婚報道を否定した...
佐久間宣行P、EXITりんたろー。と本郷杏奈の結婚が本人たちの発表前に報道されてリークしたと疑われるも「マジで喋ってないんだよぉ、本当に誰にも」
2022年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
タイトルとURLをコピーしました