加藤浩次、スピードワゴン小沢に告白された小野真弓の一言を絶賛「ナイス返し。100点の返しだわぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スピードワゴン・小沢一敬に告白された小野真弓の一言を絶賛していた。

小沢一敬:(小野真弓が)ウチにいて、一緒に生活するみたいなドキュメントを撮ってるからさ。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:まだ、僕もその時、30前半で。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:男の子だから、ドキドキしちゃってさ。毎日、家にいるからさ。スタッフもいるんだけどね。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:…で、その撮影終わって、二人でメシ食いに行こうって誘って。そこで思い切って言ったの。

加藤浩次:なんて?

小沢一敬:「このドラマ終わったけど、俺は別に終わらせないで続けたいんだけど、どう?」って。

池田裕子:ふふ(笑)

大谷映美里:いやぁ(笑)

加藤浩次:結構、思い切ったな。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:若かったから。

加藤浩次:うん。そしたら?

小沢一敬:そしたら、「小沢さんはドラマに恋してるだけだよ」って言われた。

加藤浩次:ナイス返し。

山本圭壱:ナイス、アッパレ。

加藤浩次:100点の返しだわぁ。

小沢一敬:喝!こんなこと言っちゃっていいのかな(笑)

加藤浩次:小沢を傷つけず、ちゃんと断るっていう。

山本圭壱:ああ。

小沢一敬:でも、20年前の話だし、小野さんの迷惑になってないよね?

加藤浩次:なってないと思うよ。で、小野さんもしっかり断ってるわけだから。

小沢一敬:断ってくれたからよかった。俺って本当バカだなぁって今でも思うもんね。なにすぐ好きになっちゃってんだよって。恥ずかしい。

加藤浩次:いや、男ってそういうもんよ。

小沢一敬:ねぇ、勘違いしちゃうんっすよ。

タイトルとURLをコピーしました