AKB48柏木由紀、デリバリーで料理を注文する時は「偽名・すっぴん・丸メガネ・変顔・髪の毛を全部下ろす」というスタイルで受け取って家バレを防いでいると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、デリバリーで料理を注文する時は「偽名・すっぴん・丸メガネ・変顔・髪の毛を全部下ろす」というスタイルで受け取って家バレを防いでいると告白していた。

ケンドーコバヤシ:アイドルの人って、注文すんねや?出前。

柏木由紀:え?全然しますよ。

ケンドーコバヤシ:危なくない?

柏木由紀:だから、偽名にするんですよ。

山根良顕:まぁ、そうだよね。家バレとかね。

柏木由紀:家がバレちゃうから。

ケンドーコバヤシ:ほんで、化粧落として。

柏木由紀:はい。で、丸いメガネかけて、鼻の下伸ばして、髪の毛全部下ろして顔を隠して。

ケンドーコバヤシ:危ねぇ女やと思われて。

山根良顕:ああ。

柏木由紀:それはいいんで、もう仕方ないんで(笑)

ケンドーコバヤシ:座敷女みたいな髪で行くんや?(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)本当に(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

柏木由紀:そうですね、そうしないとちょっと怖いんでやってます。

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、気をつけてくのはいいことよ。

タイトルとURLをコピーしました