ケンドーコバヤシ、『ダブルベッド』で武田航平が最終日に山本ソニアへダメ出しして思わず絶句「副音声も喋られへんかった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TBSテレビ系の番組『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』で武田航平が最終日に山本ソニアへダメ出しして思わず絶句してしまったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:副音声みたいな仕事やったのよ。

柏木由紀:ああ、男女の?

ケンドーコバヤシ:そう。

柏木由紀:『ダブルベッド』、ああ、見てます(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、見てる?やっぱたまらんの?

柏木由紀:たまらない(笑)めちゃめちゃ面白い。

ケンドーコバヤシ:「あれ、大変やな」って思うよ、男の人。

柏木由紀:え?なんで?

ケンドーコバヤシ:だって、一緒に寝んのよ。

山根良顕:え?

柏木由紀:7日間、一緒の部屋に寝て。

小倉優香:本当に寝るんですよね。

ケンドーコバヤシ:そう。

山根良顕:恋人が?

ケンドーコバヤシ:違う、だから突然出会った2人で。

山根良顕:え?

ケンドーコバヤシ:で、呼ばれんのよ、部屋で。で、行ったら女の人がきて。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:「はじめまして」みたいな。タレントさん同士。で、「今日から7日間お願いします」って、ベッドで一緒に寝んのよ。

山根良顕:うわ、キツイなぁ。

ケンドーコバヤシ:キツイよ。

田中卓志:起きちゃうからね、勝手に。

ケンドーコバヤシ:生理現象や、それは。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:女の人に横に寝られて、触れたらっていうのは、仕方ない、男の人やったら。どうしてんねやろって思って。

山根良顕:それは何を見るリアリティショーなんですか?

ケンドーコバヤシ:だから、一週間で関係がどうなるのか、付き合うんちゃうか、みたいな。

小倉優香:へぇ。

山根良顕:ずっと我慢して?

ケンドーコバヤシ:我慢っていうか…

柏木由紀:仲良くなっていきますよね、みんなご飯作ってあげたり、一緒に散歩行ったりとかで。

ケンドーコバヤシ:俺がナレーションした回が壮絶でさ。

山根良顕:ほう。

ケンドーコバヤシ:女の子の方が、めっちゃ好きになんねんけど、男の人。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:で、男の人、なんかはぐらかしてるなって思ったけど、最終日にめっちゃダメ出ししてしまう、みたいな。

山根良顕:その女の子の?

ケンドーコバヤシ:「コップの洗い方がイヤだった」みたいな(笑)

山根良顕:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:ゾワゾワゾワって(笑)

柏木由紀:珍しいパターン。

ケンドーコバヤシ:シーンってなって(笑)副音声も喋られへんかった(笑)

タイトルとURLをコピーしました