スピードワゴン井戸田、おぎやはぎ小木に結婚の報告がなかったとクレームを言われるも「そもそも、小木さんの連絡先知らないんですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、おぎやはぎ小木に結婚の報告がなかったとクレームを言われるも「そもそも、小木さんの連絡先知らないんですよね」などと語っていた。

設楽統:(小木への報告は)難しいところだよね。

井戸田潤:いや…おぎやはぎさん、凄くお世話になってる先輩でもありますし。

設楽統:うん。

井戸田潤:デビュー当時からお仕事でレギュラー一緒だった時もありますし。

設楽統:ああ、そうか。

井戸田潤:今も『ポップUP』でレギュラーが。

設楽統:そうだよね。

井戸田潤:僕はVで、スタジオにおぎやはぎさんいるんで。

設楽統:同じ曜日だっけ?

井戸田潤:そうです。そもそも、小木さんの連絡先知らないんですよね。

設楽統:ああ。じゃあダメじゃんね。

井戸田潤:それもう、無理じゃないですか。

設楽統:うん。結婚の報告ってさ、異常に「なんで俺のところしてくれないんだ」って人いるよね。

井戸田潤:いますね。

設楽統:まぁそれぐらいの関係性だって思ってるからかな。

井戸田潤:僕が今回線引きしたのが、ウチの奥さんに何度か会ったことがある人。

設楽統:ああ、今の?

井戸田潤:はい。もしくは、僕が仕事の上で、非常にこれは伝えなきゃって思う人。

設楽統:そこに入らなかったね、小木さんは(笑)

井戸田潤:この言い方がよくないのか(笑)

設楽統:そこに入らなかったね(笑)

井戸田潤:うん、小木さんはね、入らなかった。

設楽統:入らなかった。

おぎやはぎ矢作、スピードワゴン井戸田が蜂谷晏海と交際8年の末に結婚したことで一つの事実が浮かび上がってくると指摘
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、スピードワゴン・井戸田潤が蜂谷晏海と交際8年の末に結婚したことで、一つの事実が浮かび上がってくると指...
ハライチ岩井、スピードワゴン小沢が結婚してしまうと「寂しくなっちゃう」と語る「みんなの小沢さんだからね(笑)」
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、スピードワゴン・小沢一敬が結婚してしまうと「寂しくなっちゃう」と語っていた。 澤部佑:小沢さん...
タイトルとURLをコピーしました