アンガールズ田中、クロちゃんが観客を睨みつけて甲高い声で「クロちゃんです」と言うギャグを「ウケないの分かってるから」睨む時間を短くしていると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、安田大サーカス・クロちゃんが観客を睨みつけ、甲高い声で「クロちゃんです」と言うギャグを「ウケないの分かってるから」睨む時間を短くしていると指摘していた。

田中卓志:褒めるところに困る人って、クロちゃんとかだったら、何って言うか迷うでしょ、一瞬。

柏木由紀:ああ、迷う。

田中卓志:クロちゃん。

柏木由紀:なんて言うか…

ケンドーコバヤシ:ないもんな。

田中卓志:うん。その時に問われるよね、自分の力量を(笑)

柏木由紀:なんて言うかな…

小倉優香:「声が高いから、いるだけで場が明るくなりますね」とか(笑)

田中卓志:ああ。

柏木由紀:そう、そう。元気な方。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それ、突破できるね。

ケンドーコバヤシ:そうやね。「漫才の最初の、睨みつけて歩いてきて、『クロちゃんです』って言うの、もうウケてないのに、よう続けてますね」とか。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ああ(笑)

小倉優香:それ褒めてない(笑)

田中卓志:褒めてない、それは(笑)

ケンドーコバヤシ:もう誰も怖い人って思ってないからな(笑)

山根良顕:そうなんですよ(笑)なのに絶対やるからな(笑)

田中卓志:睨む尺も短いんですよ(笑)ウケないの分かってるから(笑)

ケンドーコバヤシ:前はじっくり時間かけてたから(笑)

田中卓志:凄い怖い感じでいかなきゃいけないから(笑)フリも効いてないから、余計最近ウケてない(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました