オードリー若林、山里亮太が『スッキリ』後番組『DayDay.』MCに就任することで「もうハンパじゃない大金持ちになりますからね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『スッキリ』後番組『DayDay.』MCに就任することで「もうハンパじゃない大金持ちになりますからね」と発言していた。

若林正恭:見逃すっていう約束もしちゃってるからね、『明日のたりないふたり』で。

春日俊彰:ああ、じゃあそれがね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ガチンコで。

若林正恭:見逃しすぎようかな、逆に(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)だからもう、山里さんの方から、「いい加減もう、ツッコんでくれ」って言われるぐらい(笑)

若林正恭:ふふ(笑)でも、天然なんだと思うんだよ、そこは。

春日俊彰:はい、はい。そうかもね。

若林正恭:末っ子気質はある人だから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁでも、なんかその東京スカシ芸人の俺としてはね、「下品だなぁ」と思ってたの、その下から関節とるとり方がね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もうハンパじゃない大金持ちになりますからね。

春日俊彰:いやぁ、まぁそうだね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:もちろん、それはそうだ、収入も増えるし。

若林正恭:はっはっはっ(笑)変なこと言ってないでしょ?俺、だって。

春日俊彰:言ってない、言ってない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:収入も増えるし、やっぱ色んなところからも、信頼というかね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:信頼もされるし。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それはもうプラスというか、ステージいくつも、階段上がっていく感じしますよ。

若林正恭:そうなんだよねぇ。

春日俊彰:うん。それでもまだ、下から関節とっているっていう(笑)

若林正恭:とらせてやってんの、俺は。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:聞くこともあんのよ、「ライブでこう言ってたよ」みたいな。見逃してやってんの、俺は(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)どうしようかな。仕留めてもいいんだけど、仕留めるとね、青ざめるんだよね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんでその準備はしてないんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

東野幸治、山里亮太が『スッキリ』の後番組『DayDay.』のメインMCになったことで嫉妬「誹謗中傷の書き込みしたんねん(笑)」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮...
東野幸治、山里亮太が『スッキリ』後番組の話題をスルーし続けることに違和感を覚えていた中で『DayDay.』MC就任のニュースが飛び込んできて納得「だからあの時…」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮...
タイトルとURLをコピーしました