オードリー若林、『しくじり先生』のハマカーン神田を考える企画が歴代トップ3に入る視聴数をAbemaTVで叩き出したと明かす「みんな面白かったねぇって言うね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』のハマカーン神田を考える企画が歴代トップ3に入る視聴数をAbemaTVで叩き出したと明かしていた。

若林正恭:ハマカーンの神ちゃんの企画がね、『しくじり学園』って、Abemaの閲覧数で一番だったのかな。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:ベスト3に入るぐらいの数だったの。

春日俊彰:いやいや、面白かったしね。

若林正恭:あ、見た?

春日俊彰:見た、見た。

若林正恭:見たらさ、見た週に話せよ。

春日俊彰:一昨日ぐらいに見たのよ(笑)

若林正恭:ああ、そうなの?スペシャルウィークに来てくれるから?

春日俊彰:そう、そう。一応ね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:面白かったね。

若林正恭:ふふ(笑)あれ、みんな「面白かったなぁ」って言うね(笑)

春日俊彰:面白かったし、あの形の面白さを感じたことないなって思って。

若林正恭:テレビ?他の人で?

春日俊彰:バラエティで。

若林正恭:だから、神ちゃんのオリジナリティだよね。

春日俊彰:オリジナル。

若林正恭:あと、浜ちゃんの量産型ね(笑)

春日俊彰:そうね。あんなに差があるコンビだとは思わなかったもん。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:量産型とオリジナル。そんな真逆のさ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:言っても真逆なわけじゃないですか。

若林正恭:たしかに真逆だよな。でも、同じ大学だからね。同じ柔道部で。

春日俊彰:うん。正統派の漫才師、みたいなさ。二人とも似たようなじゃないけどね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:同じところにいるのかなって思ったら、「うわ、真逆だったんかい」って。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「今知ったよ」みたいな、付き合い長いのに。

オードリー若林、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」が大反響で「歴代のお笑い研究部で1位」である理由
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、『しくじり先生』で気づいた「ユーチューバーとの番組共演が上手くいかない」理由を語る
2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で気づいた「ユーチューバーとの番...
タイトルとURLをコピーしました