有吉弘行、劇団ひとりに魯肉飯をオススメされて酷評するも「でも、今思います。結構美味しいなって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、劇団ひとりに魯肉飯をオススメされて酷評するも「でも、今思います。結構美味しいなって(笑)」などと語っていた。

有吉弘行:まだこんなに魯肉飯が有名になる前に、劇団ひとりに「有吉君、魯肉飯知ってる?」って言われて、「いや、知らん」って言ったら、「本当に俺、ハマってて、今一週間に5回ぐらい食べてんだ」って。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:「ちょっと食べてみてよ」って、歌舞伎町連れてかれて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:魯肉飯の店、「ここ、これ食べてみてよ」って、食べたけど全然ハマらなかった。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「こういうオススメ、二度とやめてよ」って、喧嘩気味にみんな分かれていきましたけど。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そこから数年経って、今思います。「結構美味しいな」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:今ね、今になってみると。

宮下兼史鷹:美味しいですよね、魯肉飯。カレーと一緒になってるところ多いですよね。

有吉弘行:魯珈カレーですね。

宮下兼史鷹:はい。

有吉弘行:酒井さんと一緒に行きましたね。酒井君に一回、連れてってもらって。『有吉クイズ』って番組で、偉そうに私が紹介しました。

酒井健太:はっはっはっ(笑)僕が紹介したんですけどね。

有吉弘行、同期・劇団ひとりと『超問クイズ』の打ち上げで「芸能界引退まで10年であと4~5回会うかなぁ」と話し合っていたと明かす
2019年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同期・劇団ひとりと『超問クイズ』の打ち上げで「芸能界引退まで10年であと4~...
爆笑問題・太田、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白「有吉なんだよ、最初に言ったのは」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、爆笑問題・太田光が、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白していた。 太田光:劇団は、俺が言い始めたって言ったんだ...
タイトルとURLをコピーしました