明石家さんま、香川照之をフォローするコメントをすると批判されるため「言われるご時世なんで言わないんですけども」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、香川照之をフォローするコメントをすると批判されるため「言われるご時世なんで言わないんですけども」と発言していた。

リスナーメール(RN:レオマサ):昨今、銀座のクラブ等での行き過ぎた遊び方が世間を騒がせています。

さんまさんが松尾伴内さんや笑福亭笑瓶さんたちと、夜のお店で女の子に「お姉さん、綺麗な鎖骨ですね。ちょっと触ってもいいですか?」「ダメダメ、これ僕の鎖骨だから」「う~ん、コツコツ泥棒」といったことや、「チュッチュッチュッ、すずめやすずめや、どこだ?どこだ?」と紙吹雪を撒き散らしながら騒いでいた行動は、普段イヤなお客さんの相手をして、ピリピリした気持ちの女の子の心を癒やしていたんだろうな、と思いました。

明石家さんま:ふふ(笑)ちょっと待て(笑)それはね、色々こっちも、フォローのコメントを出したりとかもあるんですけども。

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:フォローのコメントを出すとまた、言われるご時世なんで言わないんですけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:でも、今の俺、情けなくなってきた。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:コツコツ泥棒とか。

飯窪春菜:楽しそうですね(笑)

明石家さんま:それはでもプロですから、「気をつけてね、鎖骨盗まれないようにしてね」って笑瓶が言うんですよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「なんで?なんで?」って言ったら、「手ぇブランブランになるから」って。

村上ショージ:そんなことやってたら、訴えられるど。

明石家さんま:捕まってもエエわ(笑)訴えられてもエエわ(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:言うわ、正直に。「こんなこと言うてました」って(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:記者会見、大爆笑になるやろ(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、香川照之の『THE TIME,』謝罪VTR・降板をネタに「香川照之でございます。スケベなことをしてしまいました…」
2022年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、香川照之の『THE TIME,』謝罪VTR・降板をネタにしていた。 田中裕二...
安住紳一郎、『THE TIME,』香川照之の後釜を狙う爆笑問題・太田に「会議で全く太田さんの名前出てないですから」
2022年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの安住紳一郎が、『THE TIME,』香川照之の後釜を狙う爆笑問題・太田光に「会議で全く太田さんの名前出て...
タイトルとURLをコピーしました