東野幸治、世界のナベアツ改め桂三度は「相方に出会ったのが不幸の始まり(笑)」と語る「世の中にこんだけ恵まれない天才がいてるんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、世界のナベアツ改め桂三度は「相方に出会ったのが不幸の始まり(笑)」と語っていた。

東野幸治:世の中にこんだけ恵まれない天才がいてるんだなって(笑)

渡辺鐘:そんなことない、違うんですよ。

東野幸治:若い方は分かりませんけど、ジャリズム。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、要は相方に出会ったのが不幸の始まり(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)いや、まぁ…90年代の元相方・山下君は最高やったんですけども。

東野幸治:ふふ(笑)ああ、そうなんですか。

渡辺鐘:でも、どっかから…芸人って全員進化していくじゃないですか。

東野幸治:そうです、そうです。

渡辺鐘:10年、芽が出なくっても、突然…

東野幸治:そう!

渡辺鐘:コツをつかんで。

東野幸治:そうなのよ。お笑いの世界ってだから、たしかに人柄も大事ですけど、面白いことをずーっとやり続けてたら、絶対に上がってくんのよ。

渡辺鐘:ねぇ。で、元相方の山下君は、芸人初、退化していったんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)そうなんですよ。ジャリズムってコンビね、千原兄弟、ジャリズムっていう、言うたら双璧なわけでしょ、ワチャチャ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:っていう、2丁目劇場の天素の後ですよね。関西の若手お笑いの中で引っ張ってくる、リーダー格のジャリズムのボケの渡辺さん。

渡辺鐘:はい、私です。

東野幸治:で、ツッコミの山下さんで。本当にできる芸人で、なんだったらさんまさんをモジって「やんまさん」なんて僕は言ってましたよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)陽気なね。

東野幸治、世界のナベアツこと桂三度から放送作家として『ホンモノラジオ』への逆オファーがあったと明かす「とにかくチャンスが欲しい、と(笑)」
2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、世界のナベアツこと桂三度から...
桂三度、松本人志の一言でジャリズム再結成を決意したと告白「お前の元相方、芸人やめるらしいで」
2020年4月17日配信開始となったJookeyのYouTube動画『酒と話と徳井と芸人』第67回にて、落語家・桂三度が、松本人志の一言でジャリズム再結成を決意...
タイトルとURLをコピーしました