東野幸治、『水曜日のダウンタウン』で永野vsお見送り芸人しんいちのドッキリが話題となる中で2人の『マルコポロリ』共演は意図しない驚きタイミングだったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』で永野vsお見送り芸人しんいちのドッキリが話題となる中で2人の『マルコポロリ』共演は意図しない驚きタイミングだったと明かしていた。

東野幸治:『マルコポロリ』でもお世話になってまして。

永野:お世話になりました。何度も見ました、TVerで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:ふふ(笑)大好評でした。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:本当に。事務所のマネージャーが個人的に色んな友人とか業界関係者にLINEして。

東野幸治:はい(笑)

永野:「マルコポロリは見てください」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)仕事、増えたんですか?

永野:しんいちとの絡みみたいなのは増えましたね。

東野幸治:ああ、よかった(笑)

永野:ありがとうございました。

東野幸治:『マルコポロリ』で、グレープカンパニーっていう事務所の回をやって。

永野:はい。

東野幸治:で、永野君と。たまたまブッキングしてたしんいち、このブッキングした後、『水曜日のダウンタウン』でドッキリで、先輩芸人の悪口をしんいち君が上手に言ってくれて。

永野:はい。

東野幸治:で、永野君もええ顔で。ベテランのええ顔でモニタリングするっていう、あの百戦錬磨の顔(笑)

永野:すみません、本当(笑)

東野幸治:それがマジで怒ってんちゃうかって、賛否両論ある中で。

永野、『水曜日のダウンタウン』でお見送り芸人しんいちから陰口を言われたことを蒸し返す「老害が言うことなんか面白くないでしょ」
2022年7月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・永野が、『水曜日のダウンタウン』でお見送り芸人しんいちから陰口を言われたことを蒸し返していた。 ...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』で悪化した永野とお見送り芸人しんいちの共演を心配「アカンかったら、そういう振りやめますけど」
2022年7月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』で悪化した永野とお見送り芸人しんいちの共演を心配していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました