東野幸治、27時間テレビの本番直前にフジテレビへ向かうところで「幸先の悪い」トラブルが起きていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、27時間テレビの本番直前にフジテレビへ向かうところで「幸先の悪い」トラブルが起きていたと告白していた。

東野幸治:8時10分、15分ぐらいで道出て、タクシー拾おうと思う。ほんなら、案の定、2~3分で一台の車来たから手を挙げる。「すみません、お台場、フジテレビまでお願いします」「かしこまりました」って言って、静かに目を閉じる。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、今日の体使う企画、あっち向いてホイ。負けたら生クリーム飛んでくるとか。人間ボーリングみたいなのをやるとか。「誰仕切んの?どんなテンションなの?」みたいなことを考えながら、5分、10分して。で、なんかいつもとフジテレビ行ってる体感と違うんでパッと目を開けたら、全く知らん景色やったんですよ(笑)

渡辺鐘:ええ…

東野幸治:今まで何度も渋谷から高速乗って、お台場行ったんですけど、その運転手さんは、下道でフジテレビ行こうとしてたんですよ(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:東京の人しか分からないですけど、そんな奴いないんですよ(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「え?ここどこですか?」って言ったら、「フジテレビ向かってるんですけど」「え?なんで高速乗らなかったんですか?」「お客さんから、高速乗ってくれって指示がなかったんで」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「え?ちょっと、急いでくださいよ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:めちゃめちゃ時間かかって。マネージャーの方から、「大変申し訳ございません。今、どのあたりにいるんでしょうか?」みたいな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:言ったら松本さんのね、ほぼごっつチームで、一番後輩の俺が「かなわんな、これ。急に27時間テレビ呼ばれて、こっちは家帰って寝たいのに」ってテンションって思われる時間帯に入るみたいな感じやから。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:「とにかく急いでくださいよ」って言って、ずっと下道。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だから、レインボーブリッジ通らんと、レインボーブリッジの下のグルーってところ。

渡辺鐘:下道の。

東野幸治:レインボーブリッジできる前に、グルーって東京湾。ゴイゴイスーですよ(笑)

渡辺鐘:動き的には?(笑)

東野幸治:動き的には(笑)その道をグルーって回って行くんですよ。ほんで、「ずっと下道って、幸先悪いな」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:こんな幸先悪いことある?

渡辺鐘:あのグルーは、渡らないですよね(笑)

東野幸治:渡らへんと思うし。当たり前やねんけど…車多い方のケツ走んのよね。なんか自分の人生と勝手に照らし合わせんのよ。「なんで右走らへんねん。なんで詰まってる方を走んねん」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:でも、あんまり言うとアカンなって思って、グッとこらえるけど、なかなか進まんのよ。

東野幸治、2023年の『27時間テレビ』は千鳥・かまいたちが中心で「自分たちの番組もやりつつ、他のフジテレビのバラエティともコラボ」する形式となると明かす
2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、2023年の『27時間テレビ』は千鳥・かまいたちが中心で「自分たちの番組もやりつつ、他のフジテレビのバラエ...
東野幸治、『27時間テレビ』トミーズ雅の感動のインタビュー直後に「どうでもエエんじゃ!」と言い放って大炎上した過去
2021年7月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『27時間テレビ』トミーズ雅の感動のインタビュー直後、「どうでもエエんじゃ!」と言い放って大炎上した過去に...
タイトルとURLをコピーしました