ナイナイ矢部、メッセンジャー黒田と『ゼニガメ』で共演して改めて「鬱陶しいなぁ、黒田は(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、メッセンジャー・黒田有と『ゼニガメ』で共演して改めて「鬱陶しいなぁ、黒田は(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:矢部さんとメッセンジャー黒田さんがMCを務める関西ローカル番組『ゼニガメ』が特番からゴールデンタイムのレギュラーに昇格するというニュースが報じられていました。

朝ドラ俳優として関西ではブイブイ言わせているという噂のあの方、お元気でしたでしょうか?

岡村隆史:これか…黒田がなんか東野さんに、「忙しなりますわぁ」って。

矢部浩之:いや、もうなぁ…

岡村隆史:「いや、ホンマに」って言うてたんは、このことやねんな。

矢部浩之:いや、もう本当一緒にやんねんけど。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:鬱陶しいなぁ、黒田は(笑)

岡村隆史:でも、まぁ…

矢部浩之:ホンマに言うもん、ホンマに(笑)まぁ、嬉しいんやろうけどな。

岡村隆史:それがやっぱり黒田節というかね。

矢部浩之:黒田節やねんな(笑)

岡村隆史:「浪花節だよ、黒田は」みたいなことなのかも分かりませんけども。

矢部浩之:そうやんなぁ。

岡村隆史:でも、言ってたもん、黒田は一時。「もう僕なんかは時代に取り残されてる人間ですから。これからは仕事なくなるばっかりですわ」って、ちょっといじけてる、腐ってるような発言が多かったのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ところが、もうここへ来て「忙しいっすわ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「朝ドラとか入って」って。それは良かったんでしょうけどね。言い回しとして、ですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱそれ言いたいっていうね。

矢部浩之:言いたい、やっぱりそれは言いたいよ。

岡村隆史:そうなんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、まぁ言わしてあげてくださいよ。でもまぁ、言うたらまた「兄さん、違うんすわ」って。

矢部浩之:いや、まぁ明らかに東京の顔とは違います。

岡村隆史:それはもう。

矢部浩之:幅、効かせてますよ(笑)

岡村隆史:それやったらそれで、東京来た時どんどん萎縮させてやろうと思います、黒田を(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)いや、そうやねんな(笑)

岡村隆史:でも、やっぱこう愛されるキャラじゃないですか、大阪とかでもそうですし。

矢部浩之:ああ見えて。口悪いけど、柄悪いけど。そうなのよ。

岡村隆史:本音でちゃんと喋ってる人間やから。

矢部浩之:人間味がある。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:褒めるとするならね。

岡村隆史:やっぱ関西の人とか、でもそういう人がやっぱ好きやし。

ナイナイ岡村、メッセンジャー黒田が楽屋にいきなり飛び込んできてクレームを言ってきたと明かす「あんなこと言うなよ!アンタらと東野さんだけやねん…」
2024年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、メッセンジャー・黒田有が楽屋にいきなり飛び込んできてクレームを言...
ナイナイ岡村、メッセンジャー黒田に『ナイナイのANN』電話出演をオファーしたところNHK朝ドラ『ブギウギ』出演を理由に断られたと暴露
2024年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、メッセンジャー・黒田有に電話出演をオファーしたところNHK朝ド...
タイトルとURLをコピーしました