ナイナイ岡村、『ラフ&ミュージック』の打ち合わせが少ないことに不安「ちゃんと打ち合わせしたん2日しかないんですけど、大丈夫ですかね?僕」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『ラフ&ミュージック』の打ち合わせが少ないことに不安を感じていると語っていた。

岡村隆史:明後日から2夜連続で、フジテレビの『ラフ&ミュージック』っていう生放送。

矢部浩之:大型特番。

岡村隆史:大型特番と言われるやつをやらせていただくことになってるんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:9時間。

矢部浩之:おお。

岡村隆史:2日間で9時間、やらせていただくことになってるんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちゃんと打ち合わせしたん、2日しかないんですけど、大丈夫ですかね?僕。

矢部浩之:あ、でも2日もしたんや(笑)

岡村隆史:2夜やるのに、2日しかやってないってことは、1日ずつの打ち合わせしかしてないっていう。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:昔のね、『27時間』やったらもう何十時間。

矢部浩之:しました、しました。

岡村隆史:何週間も前から。

矢部浩之:こんな台本ね。

岡村隆史:分厚い、広辞苑ぐらいある。

矢部浩之:何冊もあるという(笑)

岡村隆史:夜中12時過ぎて、半分も行ってないっていう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:何回もホワイトボードひっくり返して消して、ひっくり返して消してって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:やってきたんですが。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、もう時代もそういう時代じゃないのか、コンパクトにパパッと打ち合わせするということなのか分からないですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ分からないですよ、矢部さんとか中居さんとかは打ち合わせしてるのかも分からないですけど。

矢部浩之:多分、人によってでしょうね。

岡村隆史:でしょうね。

矢部浩之:台本、もらいました。

岡村隆史:台本?

矢部浩之:私、台本もらいました。気にしないでください。

岡村隆史:え?めちゃくちゃ怖いんですけど。

矢部浩之:大丈夫ですよ(笑)

ナイナイ矢部、松本人志が『ラフ&ミュージック』の事前収録と打ち合わせに現れての第一声に驚き
2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、フジテレビ系の特番『松本・中居・ナイナイの今週末はラフ&ミュー...
ナイナイ岡村、松本人志が『ラフ&ミュージック』の打ち合わせの最後で言った一言に驚き
2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン・松本人志がフジテレビ系の特番『ラフ&ミュージック...
タイトルとURLをコピーしました