加藤浩次、『めちゃイケ』メンバーでナイナイ矢部浩之とは「全然会ってない」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』メンバーでナイナイ矢部浩之とは「全然会ってない」と明かしていた。

加藤浩次:会ってる?岡村とかに。

山本圭壱:会ってないよ。だから…

加藤浩次:『めちゃイケ』の最終回だろ?

山本圭壱:いや、その後に『オールナイトニッポン』出たじゃん。

加藤浩次:ああ、出たな。

山本圭壱:2人で。あそこから俺、会ってませんもん。

加藤浩次:俺も会ってない。

山本圭壱:じゃあ、一緒じゃないか。

加藤浩次:俺、会ったかな?

山本圭壱:会ってないでしょ。

加藤浩次:偶然、飲み屋さんっていうか、ご飯屋さんで会ったかな。

山本圭壱:え?そんなことないでしょ。俺ら会ってんの、濱口と有野ぐらいでしょ。

加藤浩次:武田君も会ってるよ。

山本圭壱:ああ、武田君も会ってんのか。

加藤浩次:うん。でも、会ってないわ…いや、会ってる。ご飯屋さんで会ってるわ、偶然。

山本圭壱:俺、全然会ってない。

加藤浩次:矢部、全然会ってないわ。

山本圭壱:俺も全然会ってない(笑)

加藤浩次:濱口、有野はよく会うでしょ?光浦も会うでしょ。

山本圭壱:ああ、光浦は会ってるもんな。

加藤浩次:ある、ある。他の仕事でもあるし、大久保も。

山本圭壱:大久保さんも会いますよね。雛形は?

加藤浩次:ああ、会う、会う。

山本圭壱:なんか最近、色々出てますもんね、バラエティ。

加藤浩次:『スッキリ』に番宣しに来てるのもあるし。

山本圭壱:ああ。紗理奈は?

加藤浩次:紗理奈会ってないな。

山本圭壱:レゲエ女だから(笑)

加藤浩次:会ってないな。

山本圭壱:あとだから、ジャルジャルとかは?

加藤浩次:会ってない。

山本圭壱:ペリカンとかは?

加藤浩次:ああ、たんぽぽ会ってるよ。…お前、未だにペリカンって呼んでんのお前ぐらいだぞ、白鳥のことを(笑)

山本圭壱:ペリカンみたいな顔じゃん(笑)

加藤浩次:それ、随分前に終わってるから、そのくだり。白鳥、会ってないか…旦那さんには会ってんの、チェリーさんな。

山本圭壱:うん。あなたはやっぱり結構いろんな人と会いますから、それは会いますよ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:私は全然会わないですもん。

加藤浩次:会わねぇだろ。

山本圭壱:よゐことオアシズぐらいですよ、本当。

加藤浩次:あとは全くだな。お前はもう会ってなかったようなもんだからな。

山本圭壱:ふふ(笑)まぁ、あなたとも週一ぐらいしか今、会いませんし(笑)

加藤浩次:そうだよ。

タイトルとURLをコピーしました