アンガールズ山根、LOVE ME DOによる沢口愛華の占い結果に冷ややかな意見「調べてきてんじゃん。今のネットの世の中、誰でも分かるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、LOVE ME DOによる沢口愛華の占い結果に冷ややかな意見を言っていた。

ケンドーコバヤシ:(LOVE ME DOによる占い結果)悲惨やね、でも。結婚はできない、悪い男引き寄せる。

沢口愛華:「男を養うっていう気持ちで、男の人と接しなきゃダメ」って言われました。

ケンドーコバヤシ:うん、ヒモ器質の男ね。

沢口愛華:そうです。あと、全ての元凶がブラコンだって言われました。弟大好き、大好きって言ってんのがダメだよって。

ケンドーコバヤシ:うん。

沢口愛華:最初に言われて。

山根良顕:調べてきてんじゃん。

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:完全に(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっと調べたら分かりそうやな。

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:今のネットの世の中、誰でも分かるよ。

沢口愛華:「寂しがり屋」って言われました。

ケンドーコバヤシ:うん、人は誰しもな。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:LOVE ME DOって、その程度のことしか言わないの?

山根良顕:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:ちょっと待って、待って(笑)ヤバイ、ヤバイ(笑)…「引っ越しするなら来年にしろ」って言われました(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:今年引っ越す先、今から決めるのも遅いからな。

田中卓志:そんなの誰だって言えるだろ。

有吉弘行、占いは「詐欺の入り口になる」と警鐘を鳴らす「気をつけないとダメだぞ。入り口だからね」
2022年8月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、占いは「詐欺の入り口になる」と警鐘を鳴らしていた。 有吉弘行:おかしな人に誘...
おぎやはぎ矢作、篠田麻里子が占いにドハマリして「一日3軒ハシゴする」と告白したことに苦言「目を覚ませと言ってやりたい」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、篠田麻里子が占いにドハマリして「一日3軒ハシゴする」と告白したことに苦言を呈していた。 矢作兼:「篠...
タイトルとURLをコピーしました