ナイナイ矢部、中居正広から『27時間テレビ』100kmマラソン完走後に『やべっちFC』生放送を終えて「打ち上げしよう」と誘われてさすがに断ったと告白「無理や(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、中居正広から『27時間テレビ』100kmマラソン完走後に『やべっちFC』生放送を終えて「打ち上げしよう」と誘われてさすがに断ったと告白していた。

岡村隆史:中居さんも何回か「ご飯行こうよ」って誘ってくれてたんんですけど、結局行かれへんかったから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかそういうので話もしたかったんやろうなぁって思いつつ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:結局、行けなかったから、どうなんやろうなって思いながら。

矢部浩之:そうやなぁ、中居さんそれ多いな、俺も。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:連絡し合って、「ちょっと行こうか」って言って、一回も行ってないっていうね(笑)

岡村隆史:ふふっ(笑)

矢部浩之:めっちゃ多いわ。

岡村隆史:体壊してたしね、ちょっと。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:盲腸みたいなんにもなってたし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それもこっちからあんまり「ご飯どうなってる?」って言うのもアレかなぁって思って。

矢部浩之:一回、凄いタイミングで「行こうよ」って言ってきて、中居さんが。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:『27時間テレビ』の100kmマラソン走った後に、俺、その後、生で『やべっちFC』もあって。

岡村隆史:ああ、その後ね、すぐ。

矢部浩之:で、なでしこジャパンが優勝した1時間スペシャルの生やったのね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そこには『めちゃイケ』も来てくれて。

岡村隆史:うん、行った、行った。

矢部浩之:で、終わって家帰って「打ち上げしようよ」って(笑)

岡村隆史:いや、分かるって、その気持ち。

矢部浩之:無理や(笑)

岡村隆史:俺らってそういうのないって分かってるやねん、長年。

矢部浩之:まぁね。

岡村隆史:でも、やりきった感みたいなんいつもあるやん。

矢部浩之:アドレナリンみたいなの出てるからね。

岡村隆史:俺らだけやん、いつも大本番言うて、本番の時。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:『めちゃイケ』のオファーシリーズであったり、『27時間テレビ』大本番って、それに備えて打ち合わせしてやっていくやん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「終わった!」って言うたら、もう「お疲れっした」で終わりやんか、もう。

矢部浩之:終わり。

岡村隆史:ちょっと褒めて欲しかったりさ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あそこよかったですね」とかもなかったやん、『めちゃイケ』。

矢部浩之:翌日でもエエやん(笑)

岡村隆史:エエけど、中居とかは打ち上げとかあったと思うねん。ある程度やってきたと思うけど、『めちゃイケ』なんかあれへんやんか。

矢部浩之:でも、あの日だけは間違ってない?(笑)

岡村隆史:あの日に分かち合いたかってん、なんか。その日に「喋ろうよ」みたいなことやったと思うねん。でも、誰も何も「お疲れ」って言うて、そのまま帰っていくから(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「え?こんなもんなんか。もうちょっと喋ろうよ」って中居は思ったと思うねん。

矢部浩之:ドライな感じすんねやろうな。

ナイナイ矢部、中居正広が松本人志とナイナイの「仲を取り持とう」とナイナイをイジってきたことに「もう一個、我々に中居さん気をつかって欲しい」と思った理由
2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、中居正広が松本人志とナイナイの「仲を取り持とう」とナイナイをイ...
ナイナイ岡村、中居正広の様子に『ラフ&ミュージック』の打ち合わせで「あれ?いつもの中居とちゃうなぁ」と思ったと告白
2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の特番『松本・中居・ナイナイの今週末はラフ&ミュー...
タイトルとURLをコピーしました