佐久間宣行P、品川庄司・品川が芸人人生での怒りや悔しさを「乗り越えた」と言いつつ過去の不満を「最近のことのように怒るから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、品川庄司・品川祐が芸人人生での怒りや悔しさを「乗り越えた」と言いつつ、過去の不満を「最近のことのように怒るから(笑)」などと語っていた。

佐久間宣行:先週は、品川庄司のお二人が登場してですね。品川さんですよ。開始10分ぐらいかな。「もうそういう時期は終わった」って。

俺が「品川さん、色んな悔しい気持ちあったんじゃないですか?」って言ったら、「もうそういう時期は超えた」って、開始10分ぐらいで言ってたじゃん。

そこから70分ぐらい、過去の怒り(笑)はっはっはっ(笑)過去に対する怒りをずっと(笑)ふふ(笑)言ってたなぁ、本当に(笑)本当に超えたのか怪しいなって思ってたんだけど。達観してる感じをちょいちょい出すんだけど、最近のことのように怒るから、全部(笑)はっはっはっ(笑)

いやぁ、あと庄司さんは「感謝することを覚えた」と。「ありがとう」って言うっていう(笑)まだ怒ってる人と、仙人みたいな人とっていう(笑)面白いコンビでしたね。

色んな業界の人から言われました、品川庄司の「今のああいう感じのテンション、面白いね」って言ってたんで、もしかしたらまたくるかもしれないですよ。

二人言ってましたけど、「どうした品川」の後、売れたと思ったら、何も変わらなかったって言ってたけど(笑)またやってくるかもしれないですよっていう。

あと、芸人という人間の面白さっていうのがギュッと詰まった回だったなぁって思いますね。

品川祐、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かす
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かしていた。 ...
品川庄司・品川、『アメトーーク』の「どうした品川」オンエア時に東野幸治から「お前、明日からめっちゃ売れるんちゃう?」と言われるも予想外の結果
2022年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『アメトーーク』の「どうした品川」オンエア時に東野幸治から「お前...
タイトルとURLをコピーしました