山里亮太、『午前0時の森』CM中に水卜麻美から共演について「ちょっと無理かも」と言われてしまったと告白「本当の水トちゃんの声を聞いちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』CM中に水卜麻美から共演について「ちょっと無理かも」と言われてしまったと告白していた。

山里亮太:やっぱり楽しかったけどね。「漫才、もう一回やりてぇなぁ」みたいな。

でも、『午前0時の森』ね、ちょっと冗談めいてね、「これ、準レギュラーで次から呼んでくれたらいいじゃないですか」みたいなことを言ったら、CM中に水トちゃんが「ちょっと無理かも」って言ってたから(笑)

ふふ(笑)CM中だからね。本当の水トちゃんの声を聞いちゃって。「私多分、喧嘩しちゃうと思う」って言ってたから。

まぁ、行けて半年後って噂はあったね。ちょっとね…こんなことを言っててですね、とりあえずは読売テレビとの関係性の復活をしなきゃいけないんでね。

『鳥人間コンテスト』、だから私は見ておきますよ。昨日と今日で完全に終わったんで
私はもう。琵琶湖で飛ぶことはないです。もう謝っても遅いらしいです(笑)

「遅いらしいです」って、会社に言われた形になってるじゃん、もう(笑)

山里亮太、オードリー若林と水卜麻美アナの『午前0時の森』を見てツイートはしても番組のハッシュタグは付けなかった理由
2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
山里亮太、オードリー若林と水卜麻美アナの番組『犬も食わない』に嫉妬するあまり「不祥事起きればいいと思ってる」と発言
2020年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました