爆笑問題・太田、『サンジャポ』での鈴木エイトの際どい発言に「やめとけ」と小声で注意したと明かす「俺がフォローしてんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』での鈴木エイトの際どい発言に「やめとけ」と小声で注意したと明かしていた。

太田光:鈴木エイトさんって、シャレにしたいところもある人なのね、あの人は結構。

田中裕二:うん、うん。

太田光:笑い話に。要するに、まぁあの人の考え方としては、あんまりシリアスに話すんじゃなくて、笑いを交えながらも、人っていうのは、そうやらないと伝わらないからって意識のある人なのね。

田中裕二:うん。

太田光:「だから、そうやってやってくのが重要なんです」っていうふうに、真面目な考え方の人だと思うんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:それでさ、(旧統一教会が売っている)オルゴール。「これ見たことなくて」って。

田中裕二:うん。

太田光:「ああ、そうなんですか」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、それ凄いシリアスな話じゃない、それって。また新たなものをいくらで売ってるのか知らないけど。

田中裕二:うん。

太田光:そういうのを売りつけてるかもしれないって。

田中裕二:うん。

太田光:「ちょっと私ね、欲しいんですよね」って言ったんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ちょっとやめろよ」って小声でさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「やめとけ、お前そういうの」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「誤解を受けるから!」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺がフォローしてんだよ、本当にさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)エイトコレクションがあるからね。壺とかさ。

太田光:ちょっとふざけてんだよ、あの人(笑)

田中裕二:ええ。

太田光:「そういうのやめな」って言ってるんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:ちょっとウケようというさ。面白いよね、ああいう人はね。

田中裕二:本が出るんだもんね、今度ね。

太田光:9月に出る本ね。

田中裕二:うん。

太田光:この間、『サンジャポ』の時に徹夜明けで「ようやく今朝書き上がりました」って言ってたから、相当話題になると思うよ。

爆笑問題・太田、鈴木エイトが萩生田光一政調会長に関する発言で炎上してしまい「本当に太田さんの気持ちが分かりました」と言っていたと明かす
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、鈴木エイトが萩生田光一政調会長に関する発言で炎上してしまい「本当に太田さんの気持ちが分かりま...
爆笑問題・太田、和田アキ子が鈴木エイトの名前で衝撃的な間違え方をしていたと明かす「なんやったっけ?今日出てたあの…」
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子が鈴木エイトの名前で衝撃的な間違え方をしていたと明かしていた。 太田光:最近、『サ...
タイトルとURLをコピーしました