爆笑問題・太田、和田アキ子が鈴木エイトの名前で衝撃的な間違え方をしていたと明かす「なんやったっけ?今日出てたあの…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子が鈴木エイトの名前で衝撃的な間違え方をしていたと明かしていた。

太田光:最近、『サンジャポ』で統一教会ずっとやってんじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そしたらさ、鈴木エイトさん。

田中裕二:鈴木エイトさんね。

太田光:あの人、凄いじゃない。で、実は面白いんだよ、あの人。冗談が好きで。

田中裕二:うん。

太田光:で、最初出た時かな、『サンジャポ』終わって、『アッコにおまかせ』の時、アッコさんに挨拶に行くじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、見てた、今日。あのなんやったっけ?今日出てたあの…キュウさんか?キュウさんやったかなぁ…」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんやった?あのほら…」「キュウって誰ですか?」「クか、キュウか」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、アッコさんのマネージャーが「エイトさんです」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:いや、そんな間違え方(笑)

田中裕二:数字が多い(笑)

太田光:「そんな間違え方しませんよ。せめてナインでしょ、それを言うなら」って(笑)

田中裕二:ナインならまだしもね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「キュウか」って。

田中裕二:うん。

太田光:「あの人、オモロイなぁ」とかってさ、アッコさん言っててさ。

田中裕二:うん。

爆笑問題・太田、和田アキ子が選挙特番での炎上を心配してタモリを見習って「一言も喋るな」とアドバイスしてきたと明かす
2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子が選挙特番での炎上を心配してタモリを見習って「一言も喋るな」とアドバイスしてきたと...
爆笑問題・太田、和田アキ子が自分のことを「旦那」と言っていて驚く「凄いよな、自覚してんだもん『旦那』だって」
2020年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子が自分のことを「旦那」と言っていて驚いたと語っていた。 太田光:アッコさんも凄いよ...
タイトルとURLをコピーしました