空気階段・水川かたまり、「大量の抜け毛を掃除しない」という彼女・桜子からのクレームに「掃除するね」と『踊り場』内で約束

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・水川かたまりが、「大量の抜け毛を掃除しない」という彼女・桜子からのクレームに「掃除するね」と『踊り場』内で約束していた。

鈴木もぐら:なんで掃除させちゃうんですか?

水川かたまり:ふふ(笑)髪の毛?

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:散らばるんだよ…

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:散らばるんだもん。

鈴木もぐら:自分で掃除したらいいじゃない。いつも掃除してもらってるんでしょ?

水川かたまり:うん…

鈴木もぐら:こうやって送ってくるっていうことは、不満が溜まってるっていうことだと思うんだよ。一個のサインなんだよ。

水川かたまり:うん…

鈴木もぐら:まだこれで済んでる内に、掃除した方がいいんじゃない?

水川かたまり:する、する。

鈴木もぐら:あ、もう言ったね?するって。じゃあ、伝言板にメッセージを吹き込んでいただいて(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)みんな聞いてるのに(笑)

鈴木もぐら:伝言ダイヤル、こちら赤坂954です。メッセージをどうぞ。

水川かたまり:ふふ(笑)…髪の毛、掃除するね(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:メッセージを一件、お預かりしました。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:なんだこのイチャイチャ(笑)

空気階段・水川かたまり、「薄毛の先輩」として鈴木もぐらに辛い現実を直視しない方法を伝授
2022年8月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「薄毛の先輩」として鈴木もぐらに辛い現実を直視しない方法を伝授していた。 水川かたまり:めっち...
空気階段・水川かたまり、『ロンハー』で頭髪が薄いことを視聴者に指摘されていることについて「彼女にハゲてる場面を全報告された」と告白
2021年9月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ロンドンハーツ』で頭髪が薄いことを視聴者に指摘されていることについて、「彼女にハゲてる場面を全...
タイトルとURLをコピーしました