東野幸治、板尾創路が呼び捨てにしてきた一般人に対してブチギレていたというエピソードに驚き「え?ジュニアの話聞いたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、板尾創路が呼び捨てにしてきた一般人に対してブチギレていたというエピソードに驚いていた。

千原ジュニア:板尾さんに怒られて。

東野幸治:え?師匠に?

千原ジュニア:師匠に。「メシ行くぞ」って。で、道中歩いてたら、「ジュニアさんや、ジュニアさんや」って。で、店入って。

東野幸治:うん。

千原ジュニア:「道中、みんなお前のことなんて言ってた?『ジュニアさん、ジュニアさん』って。お前、志村けんさん見てみ。未だに、老若男女、『志村けんや』って呼び捨てや。あれが芸人のあるべき姿ちゃうか?お前のテレビ見たけど、あのテレビの出方なんや。ほぼほぼみんなお前より年上や。あんなテレビの出方してたらアカン」って言われて。

東野幸治:うん。

千原ジュニア:「はい」って、店出たら、高校生が「あ、板尾さんや」って、めっちゃさん付けで呼んでて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)エエねん。でも、それでちょっと改めなって思ったっていう?

千原ジュニア:そうです、はい。

ほんこん:それやったら板尾のことえらい褒めはるけど。言わせてもらうけど。

東野幸治:ふふ(笑)

ほんこん:アイツ、俺とおった時、「板尾や」って呼び捨てされた時、めっちゃ顔近づけて「誰に言うとんねん!」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)え?ジュニアの話聞いたら、芸人っていうのは呼び捨てされろって。

ほんこん:そうやねん。あの話ばっかり広がってな、アイツええようになってるやろ。俺は広めていくよ。顔近づけて、「誰に言うとんねん!」って言うてたから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、板尾創路がほんこんとの漫才であまりに身が入っていないことに衝撃を受けた過去
2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、板尾創路がほんこんとの漫才であまりに身が入っていないことに衝撃を受けた過去について語っていた。 ...
東野幸治、『ダウンタウンDX』で板尾創路がほんこんの政治的発言に苦言を呈していたことで「グッと堪えた」一言があったと告白
2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンDX』で板尾創路がほんこんの政治的発言に苦言を呈していたことで「グッと堪えた」一言があったと告...
タイトルとURLをコピーしました