爆笑問題・太田、鈴木エイトが萩生田光一政調会長に関する発言で炎上してしまい「本当に太田さんの気持ちが分かりました」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、鈴木エイトが萩生田光一政調会長に関する発言で炎上してしまい「本当に太田さんの気持ちが分かりました」と言っていたと明かしていた。

太田光:鈴木エイトさんと、本番前とかよく喋るんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:面白くて…この間ね、「最近、売れっ子だからもう、大変でしょ。生活変わったんじゃないですか?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、本当にね…」って。何かの番組で、「これからまだ萩生田さんのことが出てきますから、楽しみにしてください」って言ったら、炎上したんだって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「僕はね、本当に太田さんの気持ちが分かりました」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「でもね、こういうの面白くやるの好きなんですよ」って言ってて。いい人なんだよ、凄く。

田中裕二:うん。

太田光:で、「生活も変わったでしょ?」って言ったら、「この間、『めざまし』に出たら、めざましエイトだって呼ばれたんですよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)すげぇセンスあるな。

太田光:「息子から、めざましエイトって呼ばれるようになりました」って。

田中裕二:ああ、凄いね(笑)

太田光:面白いよね(笑)

田中裕二:頭いいなぁ。

太田光:頭いいんだよ。

爆笑問題・太田、和田アキ子が鈴木エイトの名前で衝撃的な間違え方をしていたと明かす「なんやったっけ?今日出てたあの…」
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子が...
爆笑問題・太田、田中一家と会うも『カーボーイ』でよく話題に出る長女とは会えず「いつものザ・ガールはいなかったじゃん」
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中一家と会...
タイトルとURLをコピーしました