爆笑問題・太田、木下優樹菜のタピオカ屋恫喝騒動での「事務所総出で」DMに言及「バックがどうのとかって、あれが格好悪い」

2019年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木下優樹菜のタピオカ屋恫喝騒動での「事務所総出で」DMに言及していた。

太田光:活動自粛しちゃったなぁ、ユッキーナな。

田中裕二:まぁね。

太田光:しょうがねぇか。

田中裕二:まぁ、ちょっとね。

太田光:あれでもさ、「事務所総出で」って、言ってなかったら俺は…

田中裕二:まぁね。

太田光:あれが格好悪いんだよなぁ。

田中裕二:うん。

太田光:不良は不良でいいじゃん、別に。単独でさ、ギャーギャー言ったっていうんだったら、俺は別にいいと…まぁ、よくはないだろうけど。

田中裕二:うん。

太田光:ああいう、自分じゃなくて、バックがどうのとかって、あれが格好悪いからちょっとなぁ。

田中裕二:でも、バック言いたがるんだよね。

太田光:「お前、どこ中だよ?」みたいな。

田中裕二:「誰々さん知ってっか?」って。で、バカだから「知ってるよ」っつったら、「知ってんのか」って(笑)

太田光:引き下がるっていうね。

田中裕二:引き下がるみたいな、ああいうのあるからね(笑)

爆笑問題・太田、木下優樹菜のタピオカ店「恫喝DM」騒動をネタに「ジョイのCMをやってるタレントが…」

爆笑問題・田中、フジモンが妻・木下優樹菜の「タピオカ屋恫喝事件」を受けて『27時間テレビ』で「フジモンは大人しかったな(笑)」と発言

岡村隆史、フジモン・木下優樹菜夫妻も出席した「桜を見る会」の芸能人出席者は総理の参謀に「影響力」を基準にして選定されるのではと指摘



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事