爆笑問題・太田、かが屋・賀屋が『シンパイ賞』で衣装まで凝った一人コントをしつつ楽屋挨拶をしてくれると明かす「わざわざスーツ着て来るんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、かが屋・賀屋壮也が『シンパイ賞』で衣装まで凝った一人コントをしつつ楽屋挨拶をしてくれると明かしていた。

太田光:加賀ね…

田中裕二:『シンパイ賞』で復帰しまして。

太田光:そう、そう。で、賀屋がさ、この前もトマトジュース口から出してさ、気持ち悪かったっていうのがあったじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:で、その後、賀屋がやったのが、コンコンって、「賀屋さんです」って言うから、俺、拳銃用意するじゃない。そしたら、ドアちょっとだけ開けるんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、声だけ聞こえるんだよ。「ああ、分かってる、分かってる。俺が言えば大丈夫だから。そんなね、社長だって鬼じゃないんだから。お前らが支店に飛ばされるの、俺がちゃんと言えば絶対本店に残してくれるから。俺が言えば絶対大丈夫だって」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「社長だって鬼じゃないんだから。まさか拳銃で殺すなんてことないよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「拳銃で殺す」って、そんな無理な会話ないじゃん、だって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そんな会社ないだろっていうんだけど(笑)「じゃあ、ちょっと言ってくるから…おはようございます」バーンって撃って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「これでも撃つのかぁ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:賀屋がやるわけだよ(笑)

田中裕二:やるんだよ(笑)大変よ、それ(笑)

太田光:「それ毎回やってたら大変だぞ」って(笑)そしたらこの間、また「賀屋さんです」って来て。ちょっとだけドアが開いて。その時も、わざわざサラリーマン役でスーツ着て。

田中裕二:それだけのために?

太田光:本番、Tシャツなんだから(笑)どっちかって言うと、普段の方が衣装なんだから、アイツ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました