爆笑問題・太田、ハライチ岩井に「太田さんは売れてなかったら、完全にジョーカーですよ」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月31日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハライチ・岩井勇気に「太田さんは売れてなかったら、完全にジョーカーですよ」と言われたと明かしていた。

太田光:昨日、岩井と会ったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:ハライチの岩井に会ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「太田さんって、ピエロのメイクとかでいつもやってて、ウケないじゃないですか」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「本当に道化の哀愁があるんですよね」って。

田中裕二:ふふ(笑)まぁね(笑)

太田光:「太田さんね、たまたまこうやってテレビ出れるようになったからいいけど、出てなかったら完全にジョーカーですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あの映画の。

田中裕二:まさにね(笑)

太田光:「あの映画のジョーカーですよ」って。俺、ピストル持ってるし(笑)

田中裕二:ピストル持ってね(笑)

太田光:「あなたね、売れてなかったら完全にジョーカーになってますよ」って。

田中裕二:ジョーカーね。

太田光:言われてみればそうかもしれないなって言って。

田中裕二:本当そうだよ。

タイトルとURLをコピーしました