爆笑問題・太田、南部虎弾の通夜に参列したことでの心境を吐露「エスパーと南部さん、立て続けに死ぬことはねぇだろう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、南部虎弾の通夜に参列したことでの心境を吐露していた。

太田光:色々あるけど、南部さんこの間ね。

田中裕二:ああ、そうね。

太田光:まぁ、とにかく…この間だから、お通夜の前の日かな、土曜日だよね。

田中裕二:うん、そうそう。

太田光:お焼香だけ。ちょっと俺らだから行けないんでっつって、言ってね、お焼香だけあげられるっつうから。

田中裕二:はい、はい。

太田光:南部さんのね、斎場みたいなところ行ったけどさ。まぁ、ただエスパーと南部さんって、また立て続けに死ぬことはねぇだろなぁ、アイツらもよぉ。

田中裕二:「アイツらもよぉ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:いや、本当そうよ。

太田光:で、行ったらまぁ色々ね、身内っていうか仲間内来てて。

田中裕二:はい。

太田光:で、あれ凄かったね、南部さんのさ、棺、ご遺体見せてもらったけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:凄い、もう本当眠ってるみたいだったよね、南部さん。

田中裕二:そう。サングラスしてね。

太田光:サングラスして。まんまなんだよね。

田中裕二:そう。

太田光:で、全然さ、今まで色んなお葬式とかで、色々ご遺体とかなんか見たことあるけど、こんなにそのまんま寝てる感じって…ビックリしなかった?

田中裕二:いや、なんか…

太田光:俺、あれ剥製だと思うんだよ。

田中裕二:剥製じゃねぇ(笑)そんなわけない。

太田光:剥製にしたんだって思って。

田中裕二:つやつやだったね。

太田光:つやつやだったよね。で、色々写真とか懐かしかったよね。ダチョウさんの初期の4人で写ってる写真とかさ。

田中裕二:うん。

高田文夫、南部虎弾が初対面のダチョウ倶楽部・上島竜兵に言った驚きの一言を明かす「最初に交わした会話だよ、それが(笑)」
2024年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、南部虎弾が初対面のダチョウ倶楽部・上島竜兵に言った驚きの一言を明かしていた。 高田文夫:色...
爆笑問題・太田、電撃ネットワークのパフォーマンス後に楽屋で南部虎弾が激怒していたのを目撃したと明かす「痛ぇよ、バカ野郎!」
2022年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、電撃ネットワークのパフォーマンス後に楽屋で南部虎弾が激怒していたのを目撃したと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました