伊集院光、Clubhouse(クラブハウス)の招待枠が既にメルカリなどで販売されていることに驚き「招待してやるからカネよこせ、みたいな」

2021年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Clubhouse(クラブハウス)の招待枠が既にメルカリなどで販売されていることに驚いていた。

伊集院光:友達とか…俺が友達だと思っている奴に、俺が「アナルパールじゃない…Clubhouseやってんだって?」なんて言って。「小さい真珠ぐらいの玉がヒモで繋がっててさ、肛門の中にちょっとずつ入れていって、ブルルッて出すあれ」って(笑)

「Clubhouseやってんだったら、ちょっと俺にも招待してくれよ」「あ、ごめんなさい。もう決まっちゃってて」って言われる時のショックがデカそうで。やってないっていうか、やる気がない(笑)

あれってさ、凄いよね。既に、そういうClubhouseをやりたいけどお友達がいない人に向けて、「招待してやるからカネよこせ」みたいなのも、もうメルカリとかで始まってるんだよね。

でも、あれ電話番号を教えなきゃいけないんでしょ?…もうすでに漠然としてて(笑)名前覚えてから出直すわ(笑)スラスラ、一発で「Clubhouse」って言えるようになってから出直すわ(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事