伊集院光、テレ東の新番組『バカリヅカ』がポスト『タモリ倶楽部』になってくれることを期待「企画書ちょっと面白かったんだよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレ東の新番組『バカリヅカ』がポスト『タモリ倶楽部』になってくれることを期待していると語っていた。

伊集院光:予選ブロックから登場のカルタは、今年3月に終了した『タモリ倶楽部』を必要としている人たちのために、いつか番組が戻ってきたらやりそうな企画を考えようという。

「いつか戻ってくる日のために。タモリ倶楽部企画カルタ」、こちらもタ行です。

もちろん、タモさんと同じことは全くできないんだけど。テレビ東京マニアとしては、テレビ東京の新しい番組で、『バカリヅカ』っていう。バカリズムと東京03の飯塚君が2人でやってる番組が、「こういう感じ(『タモリ倶楽部』のように)になってくんないかなぁ」っていう。

企画書だけ最初見たんだけど、企画書ちょっと面白かったんだよなぁ。リサイクルショップに行って、「ここにあるものの中で、合体ロボを作ろうと思ったら、頭はどれか?」っていう会議(笑)

『タモリ倶楽部』っぽいでしょ?(笑)で、いてなんかバカリ君と飯塚君だったら、面白くなりそうな感じがして。

伊集院光、『タモリ倶楽部』はメジャーではないタレントたちの中に「こんなに変わった大人たち」がいることを教えてくれた番組だと語る
2023年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『タモリ倶楽部』はメジャーではないタレントたちの中に「こんなに変わった大人たち」がいることを教えて...
伊集院光、『タモリ倶楽部』は一見ムダでマニアックな趣味に打ち込む人たちが出演して「報われる瞬間」となり得る番組だったと語る
2023年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『タモリ倶楽部』は一見ムダでマニアックな趣味に打ち込む人たちが出演して「報われる瞬間」となり得る番...
タイトルとURLをコピーしました