伊集院光、紫吹淳が出演する凄汁のCMについて「もう、僕の中で日本で一番下品なCMだと思います(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、紫吹淳が出演する凄汁のCMについて「もう、僕の中で日本で一番下品なCMだと思います(笑)」と発言していた。

リスナーメール:「宝塚出身なのに、あんな暴露発言をしたり、こんな体を張る仕事もできるんですよ」というキャラだけで、芸能界でのさばろうとしている彼女から、たまに漏れ出てしまうプライドに、『笑点』流のいい名前を付けて下さい。

伊集院光:誰のことなんだっていう(笑)僕、宝塚出身の女優さんで、今、一番好きなのは、紫吹淳さんが凄汁やってる時です(笑)

もう、僕の中で日本で一番下品なCMだと思います(笑)あの感じが…もう凄汁をリットルで飲みたい(笑)

もう「凄汁!凄汁!SJ!SJ!」っていう。ずっと見てられる。あれが出てくるとなんかね、ポッとしちゃう(笑)

タイトルとURLをコピーしました