安住紳一郎、『THE TIME,』や『ニュースキャスター』で絡もうとしてくる爆笑問題・太田に「私、太田さんと仕事したくないんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの安住紳一郎が、『THE TIME,』や『ニュースキャスター』で絡もうとしてくる爆笑問題・太田光に「私、太田さんと仕事したくないんですよ」などと語っていた。

太田光:会議ちょっと出してよ、それじゃあ。

安住紳一郎:ふふ(笑)

田中裕二:なんでお前が。

太田光:安住が俺の名前出しゃいいじゃん。

安住紳一郎:分かりました。

太田光:ロケでもいいですよ、別に。

安住紳一郎:そうなんですか?(笑)分かりました。…あと、報道特集も狙ってるそうですね。

太田光:もちろんです。

田中裕二:言ってましたよ、さっき。

太田光:どうですか?

安住紳一郎:「どうですか?」ですか?(笑)

太田光:あと、三谷の代わりも狙ってます(笑)

安住紳一郎:本当ですか?

田中裕二:土曜日ね。

安住紳一郎:そうですか、へぇ…私、太田さんと仕事したくないんですよ。

太田光:なんでだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、安住紳一郎が選挙特番前にやってきて「炎上、期待してます」と一言残していったと明かす
2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎が選挙特番前にやってきて「炎上、期待してます」と一言残していったと明かしていた。 ...
爆笑問題・太田、「嫌いなMCランキング」で2位となり『THE TIME,』で安住紳一郎に絡んで炎上した理由が分かったと告白
2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「嫌いなMCランキング」で2位となり、『THE TIME,』で安住紳一郎に絡んで炎上した理由...
タイトルとURLをコピーしました