加藤浩次、西野未姫が車の免許を取得したことで山本圭壱の仕事への懸念をする理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野未姫が車の免許を取得したことで山本圭壱の仕事への懸念をする理由について語っていた。

加藤浩次:(西野未姫が自動車運転免許を取得して)それ、まずくねぇか?

山本圭壱:なんで?

加藤浩次:いや、まずいよ。

山本圭壱:何がまずいんだよ(笑)

加藤浩次:いや、西野が車持ったらまずいじゃん。

山本圭壱:まずいって?

加藤浩次:だってお前、迎えに行って、局で顔を出して仕事もらう作戦できなくなるじゃん。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

大谷映美里:たしかに、それできなくなる(笑)

池田裕子:そんな作戦が(笑)

山本圭壱:ちょっと待って…(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)そういうことやってたの?(笑)

加藤浩次:まずいって、山本。営業できなくなるじゃん。

山本圭壱:大丈夫だよ(笑)

加藤浩次:西野が番組に出て、仕事終わるぐらいの時に迎えに行って、局に上がっていって。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「どうも~」って。「あ、山さん来てたんだ」みたいな。

小沢一敬:はい、はい。

加藤浩次:それでスタッフと話をして、仕事もらう作戦を今やってたから。

山本圭壱:ふふ(笑)まぁまぁ、やってたっていうか、たまたまやってた感じになったけどな。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:大丈夫か?

山本圭壱:まぁまぁ、前向きにやってたわけじゃないんだけど、たまたまね。

小沢一敬:結果、そうなった、と?

山本圭壱:結果、そうなってたってだけで。

加藤浩次:そこ大丈夫か?

山本圭壱:…まずいな、やっぱそれは。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)心配だなぁ。

バナナマン設楽、日村がこっそりと中型自動車免許を取得していて驚く「実は、行ってたんですよ」
2019年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、日村勇紀がこっそりと中型自動車免許を取得していて驚いたと語っていた。 ...
バイきんぐ小峠、相方・西村との出会いは「自動車免許の合宿所」でその後に偶然「NSCの集団面接で再会」したと語る
2020年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、相方・西村との出会いは「自動車免許の合宿所」でその後に偶然「NSCの集団面接で再会」し...
タイトルとURLをコピーしました