安住紳一郎、『THE TIME,』香川照之の後釜を狙う爆笑問題・太田に「会議で全く太田さんの名前出てないですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの安住紳一郎が、『THE TIME,』香川照之の後釜を狙う爆笑問題・太田光に「会議で全く太田さんの名前出てないですから」などと語っていた。

安住紳一郎:なんで俺の勤務シフトを知ってるんだろって思って。

太田光:いや、それは出てるからだよ(笑)

田中裕二:出てるからでしょ。生放送で出てるから、それは知ってるでしょ。

安住紳一郎:はっはっはっ(笑)

太田光:今日までずーっと連チャンだろ?だって。あと、明日も。

安住紳一郎:そうですね、明日も。

太田光:みんな心配してるんだよ、日本中が。統一教会と安住のこと。みんな心配してるよ。

田中裕二:統一教会はまた全然違うレベルでしょ(笑)

太田光:香川はどうだったの?香川は(笑)

安住紳一郎:あの…金曜日、太田さん狙ってるみたいですけど。

太田光:狙ってます。

安住紳一郎:会議で全く太田さんの名前出てないですから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:当たり前でしょ、それは。

太田光:はっはっはっ(笑)まさか恵の名前は出てないでしょうね?

安住紳一郎:なんでこんなことでベラベラ喋る必要があるんですか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)会議ちょっと出してよ、それじゃあ。

安住紳一郎:ふふ(笑)

田中裕二:なんでお前が。

太田光:安住が俺の名前出しゃいいじゃん。

安住紳一郎:分かりました。

太田光:ロケでもいいですよ、別に。

安住紳一郎:そうなんですか?(笑)分かりました。

安住紳一郎、休日に熊谷へ行って山本恵里伽アナに絡んだことを爆笑問題・太田にツッコまれる「アンタ、今忙しいんでしょ?(笑)」
2022年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの安住紳一郎が、休日に熊谷へ行って、山本恵里伽アナに絡んだことを爆笑問題・太田光にツッコまれていた。 安住...
爆笑問題・田中、香川照之の次の『THE TIME,』MCで名乗りを上げた太田に「なんでもっと問題を起こしそうな人が」と発言「バカなのかってことになるよ(笑)」
2022年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、香川照之の次の『THE TIME,』MCで名乗りを上げた太田光に「なんでもっと問題を起こ...
タイトルとURLをコピーしました