爆笑問題・田中、香川照之の次の『THE TIME,』MCで名乗りを上げた太田に「なんでもっと問題を起こしそうな人が」と発言「バカなのかってことになるよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、香川照之の次の『THE TIME,』MCで名乗りを上げた太田光に「なんでもっと問題を起こしそうな人が」と発言していた。

太田光:俺さ、『THE TIME,』始めなきゃなんないじゃん、金曜日。

田中裕二:いやいや、必要ないですよ(笑)

太田光:3時入りだってさっき安住が言ってて。

田中裕二:いやいや、必要ないです。

太田光:3時入りだってさっき安住が言ってて。

田中裕二:いやいや、江藤愛ちゃんがやるわけだから。

太田光:でも、愛ちゃんにそんな負担かけられないじゃない、だって。

田中裕二:いや、まぁそれはね(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:今、それがどうなのって話にはなってるけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

山本恵里伽:ええ、なってますね。

田中裕二:ちょっと愛ちゃん、忙しすぎないか、と。

太田光:そう。俺、ヒマだから。

田中裕二:ただ、今までも金曜日はいたわけでしょ?

太田光:いや、いたけどやっぱりやる仕事量が変わってくるから。僕、サブでもいいですけどね。

田中裕二:サブでもいいじゃない(笑)…なんで色々問題があって、人がやめた次に、もっと問題起こしそうな人がやるのよ(笑)

太田光:なによ(笑)

田中裕二:ねぇ、バカなのかってことになるよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、香川照之の『THE TIME,』謝罪VTR・降板をネタに「香川照之でございます。スケベなことをしてしまいました…」
2022年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、香川照之の『THE TIME,』謝罪VTR・降板をネタにしていた。 田中裕二:どうもこんに...
高田文夫、香川照之の銀座クラブでのセクハラ・暴行スキャンダルに一昔前は「芸人とかさ、歌舞伎役者とかめちゃくちゃだった」と発言
2022年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、香川照之の銀座クラブでのセクハラ・暴行スキャンダルに一昔前は「芸人とかさ、歌舞伎役...
タイトルとURLをコピーしました