爆笑問題・太田、小倉智昭の『とくダネ』が終了で新番組が始まることに「俺もヅラ用意したんだけど(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小倉智昭の『とくダネ』が終了で、新番組が始まることに「俺もヅラ用意したんだけど(笑)」と発言していた。

外山惠理:今日もそうですよね、この後、『Mリーグ』で。

太田光:そう、今日も。だから本当、Mr.サンデーなんだよね、俺は。

玉袋筋太郎:忙しいなぁ。

外山惠理:本当。

太田光:小倉さんの後もやろうかと思ったら、別の人決まってるらしい(笑)

玉袋筋太郎:決まってんだよな、あれな。

太田光:決まってんだよね。俺もヅラ用意したんだけど(笑)

外山惠理:ちょっと!(笑)

玉袋筋太郎:はっはっはっ(笑)

太田光:そう、そう。

玉袋筋太郎:子沢山だろ?次(谷原章介)。

太田光:子沢山(笑)

外山惠理:ねぇ、呼び方(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

外山惠理:ふふ(笑)

太田光:貧乏人の子沢山(笑)

玉袋筋太郎:仕事するなぁ、羨ましいよ、本当に。

外山惠理:もう大変。

太田光:田中の分までやらなきゃならないから。

外山惠理:ねぇ、忙しくて大変だからね。

タイトルとURLをコピーしました