安住紳一郎、休日に熊谷へ行って山本恵里伽アナに絡んだことを爆笑問題・太田にツッコまれる「アンタ、今忙しいんでしょ?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの安住紳一郎が、休日に熊谷へ行って、山本恵里伽アナに絡んだことを爆笑問題・太田光にツッコまれていた。

安住紳一郎:お邪魔します、TBSアナウンサー安住紳一郎です。

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:ご無沙汰してます。

太田光:どういうことなの?熊谷に暑さを体験しに行ったって。

安住紳一郎:今年、41.1℃がこれまでの最高気温の記録じゃないですか。

田中裕二:ああ、はいはい。

安住紳一郎:で、天気予報で41.2℃がもう出てたんですよ。それで予報通りいけば、これまでの記録更新するっていう。

太田光:うん、熊谷でね。

安住紳一郎:熊谷で。で、各ワイドショーの取材や、報道番組の取材が、八木橋って百貨店の気温計のボードの前でたくさんくるっていう。

田中裕二:うん。

安住紳一郎:で、時間空いてたから、これまで日本人が誰も経験したことのない、一番を経験できるんじゃないかなって。

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:自分自身で放送では、「不要不急の外出は控えなさい」なんて言っておきながら。

田中裕二:言っておきながら。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:完全に不要不急だ。

安住紳一郎:って言ったら、そんなに気温上がらなかったんですけど、たくさん取材陣が来ていて。

田中裕二:うん。

安住紳一郎:で、そういうの好きだから、遠目で見て「うわぁ、何チェーン来てんだ」とか。

田中裕二:うん。

安住紳一郎:あのリポーターさんが来てるとか。

太田光:全部知ってるんだよな。

安住紳一郎:うん。「うわ、ミヤネ屋のあのリポーターだ」とか。

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:「カメラ映らないところでは、ああいう顔してるんだ」とか。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なるほど(笑)そういうの全部見て(笑)

安住紳一郎:そしたら、可愛い可愛い私の後輩が真剣に仕事してるから。

太田光:「おーい!」って呼んだの?(笑)

安住紳一郎:完全に地元の女子アナ好きなオッサンが来たなって感じで。

田中裕二:イヤなね(笑)

安住紳一郎:首にタオル巻いて(笑)

太田光:アンタ、今忙しいんでしょ?(笑)

田中裕二:言われてるでしょ、忙しくてどうなのって。

太田光:働き過ぎだって。ダメだよ、休まなきゃ。

田中裕二:何連勤なのよ。ずっと言われてんのに(笑)

太田光:何やってんだよ(笑)

安住紳一郎:ネットニュースばっかり見ないでくださいよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:なんで俺の勤務シフトを知ってるんだろって思って。

太田光:いや、それは出てるからだよ(笑)

爆笑問題・太田、安住紳一郎が選挙特番前にやってきて「炎上、期待してます」と一言残していったと明かす
2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎が...
爆笑問題・太田、安住紳一郎に対して「米倉に『俺を宮根だと思え』とか『ベッドの上で失敗すんなよ』みたいなことを言ってるんだろ」と発言
2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎に対...
タイトルとURLをコピーしました