爆笑問題・田中、ジャイアンツのリーグ優勝を『サンジャポ』で一切扱わずテリー伊藤と「どうなんだ」と嘆いていたと明かす

2019年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ジャイアンツのリーグ優勝を『サンジャポ』で一切扱わずテリー伊藤と「どうなんだ」と嘆いていたと明かしていた。

田中裕二:よかったと言えば、なんと言っても我が読売巨人軍。5年ぶりの優勝。

太田光:何の話題にもなってないですね(笑)

田中裕二:いやいや、話題にはなってますよ。何言ってるんですか。

太田光:どこもやってないじゃない。

田中裕二:昨日の夜ね、トレンドワードみたいなのあるじゃないですか。

太田光:ええ、ええ。

田中裕二:「巨人優勝」っていうのが2位になってて(笑)1位がどぶろっく優勝になってて(笑)

太田光:ワールドカップもあったからね。

田中裕二:ラグビーは前の日、特にね、日本が初戦勝ったっていうのがありましたけど。

太田光:うん。

田中裕二:だから一昨日はラグビーで日本が勝って、大騒ぎ。で、昨日はどぶろっくと巨人が勝って大騒ぎですよ。皆さん、優勝が。

江藤愛:優勝が続いてますかね。

太田光:一切、サンジャポで扱わなかったですけどね。

田中裕二:うん、だからもう俺とテリーさんで「どうなんだ」と。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ジャイアンツが優勝して何も触れないって。

太田光:もう時代だね。

田中裕二:時代なんですよ。

太田光:俺たちの時代は終わったな。

田中裕二:寂しい。でも優勝しましたし、この後、CS、日本シリーズありますからね。そこでまた盛り上がって。



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事

本日の人気記事