木梨憲武、爆笑問題・太田が80年代のとんねるずの番組を話題にして「そういう過去の知ってることをみんな言う大会はやめろ、もう」とツッコミ

2021年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、爆笑問題・太田が80年代のとんねるずの番組を話題にしていたことに、「そういう過去の知ってることをみんな言う大会はやめろ、もう」とツッコんでいた。

木梨憲武:すげぇなんか、太田君変わってきたもん、最近。

太田光:な、何を?

木梨憲武:説得力を増してるから。

良原安美:わぁ(笑)

太田光:何を言ってるんですか(笑)

木梨憲武:もう、なんかさぁ…

太田光:でも、ありがたいなぁ、芸人の我々憧れだったから、とんねるず。

木梨憲武:そんなことないよ。

太田光:『モーニングサラダ』で出た時に。

木梨憲武:そういう過去の知ってることをみんな言う大会はやめろ、もう。

太田光:はっはっはっ(笑)

木梨憲武:TBSのフェスとかイベントの時、ばったり会ってね。

太田光:そう、そう、会って。

木梨憲武:で、ステージ出して、勝手に上がってったり。

太田光:うん。

木梨憲武:「今度、ラジオ来て」「じゃあ、こっちも来て」って話してて。

太田光:そう。

木梨憲武:それでこの流れだったから。

太田光:そうなんですよ。

良原安美:実現して。

太田光:ちょうど一年前ですよね、ラジオエキスポか。あの時、まだプリンセスダイヤモンドが横浜港にいてさ。

木梨憲武:「本当に、このイベントやんの?」って状況で、ギリギリやったフェスの時だよね。



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事