ハライチ岩井、澤部がバイきんぐ単独ライブ「キャバレー」での西村をべた褒めするも「全部声量のことしか言ってなかったけど(笑)」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑がバイきんぐ単独ライブ「キャバレー」での西村瑞樹をべた褒めするも「全部声量のことしか言ってなかったけど(笑)」とツッコんでいた。

澤部佑:単独行かないと分からない、バイきんぐさんの凄さっていうか。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:テレビでやってるネタとかもそうだけど、より頭おかしいっていうか。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:頭おかしいネタがやっぱり好きなんだよね、小峠さんも。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:改めて見て、西村さんの凄さっていうか。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:西村さんがやっぱ凄いんだよ。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:先輩に言うことじゃないけど、凄い声デカいしね。

岩井勇気:ふふ(笑)西村さん?

澤部佑:そう。西村さん、声デカいし、凄い声通るしね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、ちょっと抑えた芝居もいいんだよね。めちゃくちゃ上手いし。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:もちろん、バーンって突き抜けた声量とか、ガンガンの。明るい頭おかしい人をやらせたら、トップぐらいだな、みたいな。

岩井勇気:うん…全部声量のことしか言ってなかったけど(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:抑えたトーンと…

澤部佑:凄いんだよ、声が。

岩井勇気:声がデカい、明るい突き抜けたって。全部、声量のことしか言ってない(笑)

澤部佑:頭おかしい人の芝居も、そこにプラスされてるからね(笑)

岩井勇気:ああ、そう(笑)

澤部佑:小峠さんのツッコミも凄いけど、西村さんの凄さを感じてさ。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:こうじゃないとチャンピオンにはなれんなぁ、みたいな。

ハライチ岩井、母親の忠告を無視して自転車ネット通販の詐欺サイト「Bibye」に振り込んでしまいそのことを報告したところ母親に激怒される「アンタ、バカじゃないの!」
2021年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、自転車ネット通販店を装った詐欺サイト「Bibye」に振り込んでしまいそのことを報告したところ...
バイきんぐ小峠、西村が当初ツッコミで試行錯誤の末にようやくキングオブコントで優勝したスタイルとなったと明かす「光が見えてきた感ありましたね、それに気づいた時」
2022年4月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、西村が当初ツッコミで試行錯誤の末にようやくキングオブコントで優勝したスタイルと...
タイトルとURLをコピーしました