ハライチ澤部、バイきんぐ単独ライブ「キャバレー」の後説で小峠が明かした衝撃の事実に驚愕「西村、あのネタで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、バイきんぐ単独ライブ「キャバレー」の後説で、小峠英二が明かした衝撃の事実に驚愕したと語っていた。

澤部佑:(単独ライブの後説で)「あのネタはね…」って、小峠さんが喋りだしてさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺が結構好きな、面白かったとネタで。

岩井勇気:うん。

澤部佑:西村さんの凄さも、凄い感じたネタ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ああ、あのネタだ」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「あのネタね」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「あのネタさ、西村さ」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「あそこ、4分ぐらい飛ばしてたよな?」って。

岩井勇気:え?

澤部佑:「え?!」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:西村さん、4分飛ばしてたんだって、そのネタ。

岩井勇気:4分(笑)

澤部佑:4分飛ばしてたら、もう違うネタじゃん。

岩井勇気:うん、よく…

澤部佑:よくそれ…普通に、それ何も気づかないしね、もちろん。小峠さんもスーッと続けてるし。4分飛ばしてたんだ、あそこって。

岩井勇気:よく成立するね。

澤部佑:合わせる小峠さんも凄いし。

岩井勇気:うん。

澤部佑:続けてる西村さんも凄いし(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)どういうふうに思って続けてるんだろ(笑)

澤部佑:動揺で続けられないでしょ。「いや、凄いなぁ」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「あそこ4分ぐらい飛ばしてたな」って言ったら、西村さんが「まぁ、でも繋がってたでしょ」みたいな(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:何も動じず。やっぱりめちゃくちゃ頭おかしい、みたいな。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:改めてそこで。

バイきんぐ小峠、西村が当初ツッコミで試行錯誤の末にようやくキングオブコントで優勝したスタイルとなったと明かす「光が見えてきた感ありましたね、それに気づいた時」
2022年4月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、西村が当初ツッコミで試行錯誤の末にようやくキングオブコントで優勝したスタイルと...
バイきんぐ小峠、錦野旦が勝手に20本もの動画をLINEで連投してくるため「無視してやりましたよ」と告白
2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、錦野旦が勝手に20本もの動画をLINEで連投してくるため「無視してやりました...
タイトルとURLをコピーしました