ハライチ岩井、TBSラジオはスペシャルウィークを廃止したのに「禁を破ってる番組ありますけどね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、TBSラジオはスペシャルウィークを廃止したのに「禁を破ってる番組ありますけどね」と発言していた。

澤部佑:なんか今週は、結構周りの番組が忙しいみたいでね。

岩井勇気:ああ、そうですか。

澤部佑:色んなまぁ、ゲスト呼んだり、プレゼントしたり。

岩井勇気:あら。

澤部佑:あるんですね。

岩井勇気:それ、他局ですよね?

澤部佑:まぁ、そういう騒がしい週。

岩井勇気:でも、まぁこのTBSラジオも禁を破ってる番組ありますけどね。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:禁を破りますから、みんな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:だって、番組続けたいから。

澤部佑:ふふ(笑)その騒がしさにね、対抗すべくというかね。

岩井勇気:禁を破ってね。

澤部佑:ただ…このままだと、ウチもやっぱりリスナーとられてしまいますから。

岩井勇気:ヤバッ、禁を破るつもりか、お前。

澤部佑:禁っていうか、別にその…

岩井勇気:禁よ?

澤部佑:禁っていうか別に、このままだとリスナーとられちゃう…

岩井勇気:ヤバッ、コイツなんかやろうとしてる。

澤部佑:なんかやろうとしてるっていうか、たまたまあったのよ。

岩井勇気:え?

澤部佑:重大発表というか。

岩井勇気:うわ、ヤバイって。禁を犯すつもりか、お前。

澤部佑:重大発表持ってきてるから。

岩井勇気:持ってきちゃってんじゃん、今日に合わせて。

澤部佑:番組のどこかで発表します。

岩井勇気:うわぁ、そういうのやっちゃうんだ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:お前、他局じゃないんだから(笑)

伊集院光、TBSラジオが「スペシャルウィーク廃止」としていることでパーソナリティにとって他局へのアピール上で不利となると指摘「結構ヤバイじゃん」
2020年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオが「スペシャルウィーク廃止」としていることでパーソナリティにとって他局へのアピール上で...
神田伯山、垣花正を「スペシャルウィークに金をばらまく最低のパーソナリティ」と批判したところ「番組から出演オファーがありました」と明かす
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、垣花正を「スペシャルウィークに金をばらまく最低のパーソナリティ」と批判したところ「番組から出演オファーがあ...
タイトルとURLをコピーしました