ハライチ岩井、伊藤沙莉だけがTBSラジオのサントリーCMに出演していてショック「サントリーさん…ちょっと、それはあまりにもですぞ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊藤沙莉だけがTBSラジオのサントリー「BOSS カフェベース・ティーベース」CMに出演していてショックを受けていた。

岩井勇気:今のCMなんですか?

澤部佑:TBSラジオでお聞きの皆さんは、今流れたCMにいきなりね、ビックリしたと思いますけど。

岩井勇気:伊藤沙莉じゃない?

澤部佑:そういうことですね。岩井さんも出演しております、カフェベース、ティーベースのラジオ版のCMが完成致しました。

岩井勇気:ちょっと待って…

澤部佑:岩井さん、いかがでしたか?

岩井勇気:僕…夫の方、呼ばれてないんですけど。

澤部佑:テキトー妻の日記と言いますか。

岩井勇気:テキトー妻バージョンとかじゃないですよ。私、録ってないですから。サントリーさん?サントリーさん?

澤部佑:岩井さん呼ばれてない、伊藤沙莉さん、声がやっぱりいいね。

岩井勇気:え?サントリーさん…ちょっと、それはあまりにもですぞ(笑)

澤部佑:なんでそんな喋り方になっちゃうの(笑)

岩井勇気:ちょっと、呼ばれてませんぞ(笑)

澤部佑:なんで丸尾くんみたいな喋り方に(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)ちょっと…

澤部佑:サントリーさんもいらっしゃってますけど、それは色々あるんでしょ(笑)

岩井勇気:いや、サントリーさん、私もやって欲しいですぞ(笑)

澤部佑:ちびまる子ちゃんの丸尾くん(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:来月にも違うバージョンが流れる予定、と。

岩井勇気:流れる予定?そうなの?いやぁ、ちょっと私、録ってないですぞ、私(笑)

澤部佑:なんでそんな喋り方になってんの(笑)…ということは、サントリーさんが番組のスポンサーについてくれることになりました!

岩井勇気:サントリーさん、ありがとうございます。本当に美味しいですからね、カフェベース、ティーベース。お世話になっております。

澤部佑:ねぇ。

岩井勇気:きっちり夫です(笑)

タイトルとURLをコピーしました