ハライチ岩井、『おはスタ』イベントでのアイクぬわらの行動に激怒「だから子供に人気ないんだよ、お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『おはスタ』イベントでのアイクぬわらの行動に激怒していた。

岩井勇気:じゃんけんで、勝ち抜いたら5人プレゼントもらえるの。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:で、アイクが「チョキを出しますよ」みたいな。

澤部佑:ああ、はいはい。

岩井勇気:「チョキを出しますからね」って言って。で、イワーイも「チョキだってよ。何が勝てるかな?」って感じで煽って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、「じゃんけんぽん」って言ったら、アイクがパー出しやがって。

澤部佑:うわっ。

岩井勇気:引いてね、最悪。

澤部佑:それ、子供たちでしょ?

岩井勇気:うん。9割ぐらい負けちゃってね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:さすがにね、ステージ上だけど、イワーイもキレそうになって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:危ないね、それは。

岩井勇気:危なかったね、本当にね。

澤部佑:「お前!」って?(笑)

岩井勇気:舌打ち出そうになったもんね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:百歩譲って営業ならいいわ、と。

澤部佑:ね。

岩井勇気:うん。でも、『おはスタ』の子供たくさん来ているイベントで、それはちょっとやんなよ、と。

澤部佑:いや、そうそう。ウケないよ。

岩井勇気:ウケない、全くウケない。

澤部佑:うん。

岩井勇気:引いてた、子供たちもね。

澤部佑:そうだね。

岩井勇気:「うわぁ」ってなってて。正直にやった子供がイヤな思いをするようなことを、『おはスタ』のステージでやんの。

澤部佑:最悪のメッセージだもんね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:最悪昔話だもんね(笑)

岩井勇気:そうだよね、そうだよね(笑)

澤部佑:まぁ、正直に生きた、動いた子が。

岩井勇気:正直者がバカを見るみたいなことになっちゃうだろって。「なんで分かんないの?」って。「何年おはスタやってんの?」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「まだそれ分かんないのかよ」って。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:「だから子供に人気ないんだよ、お前」って。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:人気ないの?アイツ(笑)

岩井勇気:アイツないよ。

澤部佑:結構やってるのに?

岩井勇気:あんなに毎日、子供の番組何年も出てるのに。

澤部佑:うん。

岩井勇気:人気ない奴そうそういないよ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)やっぱり伝わるんだろうな、子供にも。

岩井勇気:うん。そういうところがやっぱにじみ出てるんだろうなって思ってね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:うん。危うくイワーイもね、ジェノサイドモード入るところだったよ(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)危ない(笑)

佐久間宣行P、『おはスタ』終わりの山寺宏一を仕事中に見かけると「徹夜をしてしまった…」とAD時代に思っていたと告白「これ、テレ東あるあるだから(笑)」
2022年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『おはスタ』終わりの山寺宏一を仕事中に見かけると「徹夜をしてし...
山里亮太、『おはスタ』でのハライチ岩井は若手時代のとんねるずを彷彿とさせると語る「その内、テレ東のカメラを岩井がなぎ倒すと思うんだよね」
2021年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『おはスタ』でのハライチ岩井は若手時代のとんねるずを彷彿とさせると語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました