ハライチ岩井、『おはスタ』イベントでのアイクぬわらの行動に激怒「だから子供に人気ないんだよ、お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『おはスタ』イベントでのアイクぬわらの行動に激怒していた。

岩井勇気:じゃんけんで、勝ち抜いたら5人プレゼントもらえるの。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:で、アイクが「チョキを出しますよ」みたいな。

澤部佑:ああ、はいはい。

岩井勇気:「チョキを出しますからね」って言って。で、イワーイも「チョキだってよ。何が勝てるかな?」って感じで煽って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、「じゃんけんぽん」って言ったら、アイクがパー出しやがって。

澤部佑:うわっ。

岩井勇気:引いてね、最悪。

澤部佑:それ、子供たちでしょ?

岩井勇気:うん。9割ぐらい負けちゃってね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:さすがにね、ステージ上だけど、イワーイもキレそうになって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:危ないね、それは。

岩井勇気:危なかったね、本当にね。

澤部佑:「お前!」って?(笑)

岩井勇気:舌打ち出そうになったもんね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:百歩譲って営業ならいいわ、と。

澤部佑:ね。

岩井勇気:うん。でも、『おはスタ』の子供たくさん来ているイベントで、それはちょっとやんなよ、と。

澤部佑:いや、そうそう。ウケないよ。

岩井勇気:ウケない、全くウケない。

澤部佑:うん。

岩井勇気:引いてた、子供たちもね。

澤部佑:そうだね。

岩井勇気:「うわぁ」ってなってて。正直にやった子供がイヤな思いをするようなことを、『おはスタ』のステージでやんの。

澤部佑:最悪のメッセージだもんね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:最悪昔話だもんね(笑)

岩井勇気:そうだよね、そうだよね(笑)

澤部佑:まぁ、正直に生きた、動いた子が。

岩井勇気:正直者がバカを見るみたいなことになっちゃうだろって。「なんで分かんないの?」って。「何年おはスタやってんの?」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「まだそれ分かんないのかよ」って。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:「だから子供に人気ないんだよ、お前」って。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:人気ないの?アイツ(笑)

岩井勇気:アイツないよ。

澤部佑:結構やってるのに?

岩井勇気:あんなに毎日、子供の番組何年も出てるのに。

澤部佑:うん。

岩井勇気:人気ない奴そうそういないよ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)やっぱり伝わるんだろうな、子供にも。

岩井勇気:うん。そういうところがやっぱにじみ出てるんだろうなって思ってね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:うん。危うくイワーイもね、ジェノサイドモード入るところだったよ(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)危ない(笑)

佐久間宣行P、『おはスタ』終わりの山寺宏一を仕事中に見かけると「徹夜をしてしまった…」とAD時代に思っていたと告白「これ、テレ東あるあるだから(笑)」
2022年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
山里亮太、『おはスタ』でのハライチ岩井は若手時代のとんねるずを彷彿とさせると語る「その内、テレ東のカメラを岩井がなぎ倒すと思うんだよね」
2021年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました