ハライチ岩井、爆笑問題・太田が討論番組にリモート出演している様子を見て「なんか、Vtuberみたいだな」と思ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が討論番組にリモート出演している様子が、「なんか、Vtuberみたいだな」と思ったと明かしていた。

岩井勇気:なんか政治の番組にさ、MCの人とコメンテーターでスタジオにいて、真ん中に何かモニター縦のやつがあって。

澤部佑:うん、うん。

岩井勇気:そこに爆笑の太田さん映ってて、討論するみたいな時に…

澤部佑:ああ、うん。

岩井勇気:「なんか、Vtuberみたいだな」って思って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)そう、あるね(笑)アニメのキャラとかでやってる(笑)

岩井勇気:初音ミクとか、そういうやつみたいだなって思った、この間(笑)

澤部佑:たしかにな、訳分かんない時あるよね。

岩井勇気:そう、訳分かんない。

澤部佑:「コイツにこの一枠いる?」みたいなね(笑)

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:そんなのもやったりとか。

タイトルとURLをコピーしました