ハライチ澤部、広瀬すずとポケモンカードゲームのCMで共演するも当日まで共演者を知らされず現場の「広瀬様」の文字を見て「広瀬香美さんとCMか」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、広瀬すずとポケモンカードゲームのCMで共演するも当日まで共演者を知らされず現場の「広瀬様」の文字を見て「広瀬香美さんとCMか」と思ったと告白していた。

澤部佑:今、放映中なんですけどね。ポケモンカードのCM。私、出させてもらってて。

岩井勇気:あ、やってたな。『おはスタ』で流れてる。

澤部佑:うん。広瀬すずちゃんと共演させてもらいましてね。あれを撮ったのが、もう結構前なんですけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そのポケモンカードのCM、決まりましたと聞いてね、マネージャーさんから。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ポケモンカードのCM」としか聞いてなくて。別に誰ととかも聞いてないというか。

岩井勇気:うん。

澤部佑:教えてくれなかったというか。本当、何も知らない状態で現場に行ってさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「1人なんだろうな」って思って現場行ってさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、絵コンテっていうかさ、その日撮影するCMの内容、絵で描いてあって、セリフも描いてあって、みたいな。で、絵を見てたら、女性いるなって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「エキストラ的な人がいるのかな。にしちゃあ、セリフ多いなぁ」って。

岩井勇気:その子、分かってないから。

澤部佑:今更、「誰なの?」って聞くのもなんか恥ずいし。「何も知らないんですか?」ってなるのもアレだし。

岩井勇気:なるほどね。

澤部佑:で、聞かずにいて。スケジュール表があって、壁に貼ってあるんだけど。「広瀬様in」って書いてあったのね。そこで俺も、本当に自然に「ああ、(広瀬)香美さんか」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:何も考えず。

岩井勇気:なんでポケモンカードのCM、広瀬香美出てくんの?(笑)

澤部佑:だから俺もビックリしたの(笑)それ見た時に(笑)「広瀬香美さんと俺か、なんか攻めたキャスティングだな」って。

タイトルとURLをコピーしました