ハライチ岩井、伊藤沙莉の兄・オズワルド伊藤に「恐縮しちゃうんですけど…お義兄さんじゃないですか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊藤沙莉の兄・オズワルド伊藤に「恐縮しちゃうんですけど…お義兄さんじゃないですか」と発言していた。

岩井勇気:すみません、なんかもう恐縮しちゃうんですけど…お義兄さんじゃないですか。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

伊藤俊介:やめろって。

澤部佑:ああ!沙莉さんの?

伊藤俊介:違う、違う。エグいエグい。

澤部佑:ああ、沙莉さんの?

伊藤俊介:岩井、エグい、エグい。

岩井勇気:沙莉のお兄さんよ、これ。

澤部佑:岩井、だから緊張してんだ?

岩井勇気:ちょっと緊張しちゃって。

伊藤俊介:緊張とかじゃないから。リアル彼氏よりムカつくんですけど。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)お義兄さん、ちゃんと挨拶させてもらったことないですもんね。

伊藤俊介:挨拶とかじゃないでしょ(笑)

岩井勇気:岩井勇気です。

伊藤俊介:いや、知ってますって。飲んだこともあるじゃないですか。

岩井勇気:俊介お義兄さん(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)下の名前で呼ぶわなぁ(笑)

伊藤俊介:七人兄弟とかの言い方だから、俊介お義兄さんって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)伊藤も目ぇ合わせらんないもんな、岩井とね。

伊藤俊介:いや、そんなことない(笑)

岩井勇気:すみません、きっちり夫やらせていただいてます。

伊藤俊介:いいのよ、見るつもりもないし、俺。好きにしてくださいよ。

ハライチ岩井、オズワルド伊藤と会って伊藤沙莉と「夫婦役」でCM共演しているため一瞬だけ「お兄さん」と呼びそうになったと告白
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オズワルド...
ハライチ澤部、岩井と伊藤沙莉のボスカフェベースCMに「凄いイチャイチャしてんのな…恥ずかしくなって見るの途中でやめたよ」と告白
2022年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、相方・岩井勇気と...
タイトルとURLをコピーしました