ナイナイ岡村、六本木ヒルズが騒然としていて妻が「ブラッド・ピット来てるんちゃう?」と推理するも予想外のオチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、六本木ヒルズが騒然としていて妻が「ブラッド・ピット来てるんちゃう?」と推理するも予想外のオチが待っていたと語っていた。

岡村隆史:六本木ヒルズにこの間、多分…僕の妻やと思うんですけど、妻乗せて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:六本木ヒルズの方に行ったんですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、地下の方へ入ってって、車止めようと思ったら、凄い人、カメラを持った人とかワーッといてて。

矢部浩之:ほう、ほう。

岡村隆史:凄い人がワーッていてたんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、その妻が…「あ、分かった」と。「有名人来てるわ」って言うんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あ、そうかなぁ」って。「分かった、ブラッド・ピットや」って。「ブラッド・ピット、今、日本に来てんねん。みんな待ってんねんやわ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:普通にさ、凄いテープとかも張られてて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:カメラ持った人もブワーッていてて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、SPみたいな人たちも凄いいてるわけ。

矢部浩之:ああ、もうそれはそうやな。

岡村隆史:でも、その「こっからは入らないでください」っていうところに、まぁおそらくマスコミではない、関係者ではないファンの方なのかな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ドレスみたいなん着ていてはんのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ブラッド・ピットのファンって、ドレス着てんねや」って驚いて。

矢部浩之:目立つためかな。

岡村隆史:妻が「それはもう、ブラッド・ピットぐらいになってきたら、それはそうちゃう?ドレス着るんちゃう?」って。「そんなファンなんか」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄い品もいいねん。3列ぐらいに並んで、列乱すこともなく、ピーッて並んではんの。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ハリウッドスターって凄いねんなぁ」って。でも、そこに車止めなアカンから。降りて、入れてくれはるシステムやってん。

矢部浩之:ああ、機械式の方?

岡村隆史:機械式の方やって。で、そこ降りるのも恥ずかしいなぁって思って。小さいオッサン降りてくるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:車が入ってくるたびに見るんですよ。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:「恥ずかしいなぁ」って思ってて。

矢部浩之:恥ずかしいな。

岡村隆史:で、係の方に「こちらでキー預かります」って言われて、「すみません」って。で、キー渡して、降りて。で、一応聞こうって思って。「なんか、凄い方来はるんですか?」「ちょっとそれは言えないんで…」「ああ、そうですか。分かりました」って言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、その車止めて鍵渡して、入り口のドアバーンって開けたら、思いっきりデカい看板で「YOSHIKI」って書いてあってん(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ブラッド・ピットちゃうやん、YOSHIKIって書いてあるやん」って(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ディナーショーって書いてあるやん」って。

矢部浩之:ディナーショーか。それはドレスアップするわ。

岡村隆史:うん。「ブラッド・ピットちゃうやん」って(笑)

ナイナイ岡村隆史、妻へのプロポーズは駐車場での車庫入れ直後で「結婚して下さい」とストレートに言ったと明かす「こんなところでごめんなさい」
2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティ...
ナイナイ岡村、妻とスーパーに行って「急に隠れて姿を消す」「知らん間にチューチューとか入れたりする」ことで一人楽しんでいると告白「笑ってんの僕だけやけど」
2021年7月5日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻とス...
タイトルとURLをコピーしました