ハライチ澤部、『あちこちオードリー』での若林・岩井による「ネタ書いてない奴」批判で袋叩きにされて傷心「頼むから、漫才のようにオードリーで笑い合って冗談に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『あちこちオードリー』で若林正恭と岩井勇気による「ネタ書いてない奴」批判で袋叩きにされて傷ついてしまい、「頼むから、漫才のようにオードリーで笑い合って冗談に…」と思っていたと告白していた。

岩井勇気:凄かったなぁ、面白かったなぁ。

澤部佑:いや、面白かったけど。

岩井勇気:本当、4人で漫才してるみたいだったもんなぁ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)まぁそうね。

岩井勇気:うん、リズム的には。

澤部佑:で、俺がちょっと言い返して。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、春日さんはなんかニコニコ見てる、みたいなね(笑)

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:それを…俺は本当に中盤辺りでさ、「頼むから春日さんが最後、若林さんに『お前、本気でそれ思ってんのか?』っつって、『本気で思ってたらこんな一緒にトーク番組やってねえだろう…はっはっはっ(笑)』って言ってくれ」って思って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:頼むから言ってくれ、言ってくれれば俺も笑顔で帰れる、家まで。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、もう普通に「お疲れっした」って。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「ああ~あ、じゃあもう本気で言ってるじゃん、二人とも」って。

岩井勇気:そうだよ。言っとくけど、あの感じだったら、春日さんが「お前、本気で思ってんのか?」って言ったら、「マジだからな」って言う感じだったよ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)「こんなところでお前、ネタ入れてくんじゃねぇ」ってね(笑)

岩井勇気:そう、そう(笑)

澤部佑:「本気じゃん」ってなって。

タイトルとURLをコピーしました